千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、プラスへ挑戦! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・昨夜は、前日と昼配信とでボーダープラスへの挑戦へのだった。

【千石らすかる】配信レビュー(7月16日)

配信のオープニング

・「皆さん改めましてこんばんは。7月16日木曜日 なりました。 今日は午前中も、みんなから応援されて嬉しい、らすかるです」

・「今日は、最後まで 頑張りたいと思いますので。 よろしくお願いいたします。はじまり、はじまり、よろしくねぇ、 みんなができることを一生懸命してくれたら、それでもう満足」

・「自分、明日ちょっと早起きなんで、よろしくお願いします」

昨夜の「らすかる」配信の話

※昨日のボーダー確定時間をピックアップ

ボーダー確定の時間

※PLAYを歌った後にボーダーは確定していた。

 ・「やばい、時間忘れていた。この目で確認しないと。ちょっと待って、ちょっと待って、ほんとにちょっと待って」

・「先生ちょっと行くよ、全国のみなさん聞いてください。落ち着いてたの、きょうはねえ、スタート時点でも、アレだったのかもわからない。”6位キープ”ありがとう。ありがとうございます。嬉しいどうしよう。応援してくれたみんな、ありがとう」

・「大変な毎日の中、プラス1に連れて来てくれてありがとうございます」

・「今日、思ったんだけど、昼の時点で、花火30人くらい応援してくれてた訳で、らすは、そのまんべんない応援が、ものすごく嬉しかった」

・「今日こそは、という気持ちが凄く嬉しかった。らすさんが凄いではなく、みんなも凄いから一緒に上がって来ていると思って欲しい。明日は、おやチケ使うからね」

※このあと、雑談でエンディングへ

配信中の主なタグ付けから

22:25~ 「今夜も千石らすかる〜絶好調!」 22:27~ 「常連さんも懐かしい人も集合」 22:30~ 「満点目指します!」 22:34~ 「バイオレット大天使」22:35~ 「コアファンなるなら今日しかない」 22:46~ 「こんばんは」 22:48~ 「寝落ち潜り大歓迎」 22:49~ 「でも12時まで寝ないでね〜」22:51~ 「馬車、投げ逃げOK!,」 22:53~ 「らっち男前!」 23:04~ 「コアファンなってね~只今162」23:05~ 「コメントお気軽に」 23:11~ 「らすかる配信中」 23:13~ 「出ます!出します!出させます!」23:22~ 「セカオワ大好き」 「初見さん集まれ〜」 23:33~ 「スピッツ歌ってますー」 「空も飛べるらす」23:34~ 「歌姫登場。」 23:44~ 「空に唄えば/175R」 「歌聞いてってね〜♪」23:50~ 「ラスト10分!しまっていこー」 23:53~ 「ニヤニヤしちゃう」 23:56~ 「らすイベ最終日!応援お願い」00:12~ 「らすかるファミリー最高〜!」 「感謝の気持ちを伝えてます」 00:13~ 「S5ライバー」00:29~ 「初見さんフォローしてコメしてね」

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲 

No. 曲目 アーティスト
1 空も飛べるはず   スピッツ
2 secret base ~君がくれたもの~   (ZONE)
3 空に唄えば  175R
4 あなたに MONGOL800
5 PLAY  SEKAI NO OWARI

昨日のエンディングトーク

♫オルゴール(花鳥風月、幻の命、ピエロ、スノーマジックファンタジー、PLAY、マーメイドラプソディー )

・「改めてねプラ1ありがとうございます」

・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして 4K! 本日も千石GOODらすかる~明日の配信でお会いしましょう」

・「S5ランカーです。よろしくお願いします。ジャねーすぐ洗顔するね、おやすみ、ありがとうございました。本当にありがとうございました。ありがとうね」

 編集後記

 ・プラス1は取れた、でも、プラス2状態に行くには、あとひとつ、プラス1は残っている。さらに挑戦は続くのであった~。

※ところで、筆者は、今日で連続視聴199日。明日で200日目。(去年の大晦日が連続の始まりだったが、覚えていない、笑)

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co