千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、また~マイナス付けた! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・6月のボーダー挑戦ももう少し。イベントだらけの昨日も厳しかった。

【千石らすかる】配信レビュー(6月27日)

配信のオープニング

 ※らすかるは、髪の毛を黒めに替えた。顔色が悪く見えた。

・「今日、顔白くない?髪の毛黒くしたから、顔が飛ぶんだね」

・「髪の色でこんなに顔の色変わる?飛ぶんだね、本当にこんなに全然違うんだよね」

・「皆さん、昨日、日またぎなしでゆっくり休めました」

・「皆様、改めましてこんばんは、本日も千石らすかるです。今日は、けん〇〇君のファンファーレで始まりました。今日送りしてるオープニングの曲 セカイノオワリ 周波数、激推しです」

昨夜の「らすかる」の深い話配信

※歌と雑談で、ボーダー判定を迎える。結果、昨夜は僅差でマイナスだった。またしても「朝まで配信」モードとなったが、チビらすかるちゃんも心配していた。

■ボーダー決定後の配信をピックアップ!

・「マイナス付けてしまいました。歌ってる場合じゃなかった、また頑張ります。日は選ぶけど」

・「今日は、日曜日なので 頑張りますよー、日曜日配信してる方も多いですし、休みの方も多いですし、長く配信する日でもあるので」

・「そーか。いつも僅差で悔しいなあー、もうちょい人が多かったら、もうちょっとやってたら。誰かやるでしょみたいな空気もあったのかなー」

・「私は僅差の方が悔しいと思う。コツコツやります。すみません。ほんとに応援してくれた人ありがとうー」

 

 ■朝まで配信モードで本音が!

※ボーダーがマイナスになると、らすかるは、ただでは終わらせない。ファミリーを寝かせて、星バッチと初見獲得のため、長時間配信を行うのである。

・「千石らすかるです。只今、〇理2日目です。仲良くしてください。どこでも聞けないような、自己紹介しようか、今日」

・「〇理2日目の千石らすかるです。よろしくお願いします。どうもつぶやきシローです。つぶやきラスカルです」「悩みは数多くありますが、自分じゃ解決できない悩みばかり。気にしてもしょうがないです。ということで考えないことを選びました。千石らすかるです」

・「人の悩みは、案外、他人の事だったりします。じゃあ、自分で解決できる悩みって何だろろうー、って思った時、案外無いものです。なので考えても無駄なことや悩みは、ほっといて楽しい事に目を向ければいいです」

・「よー!日本一!、 あの星が見える、ひろしです。 ひろしです。 ひろしです。 らすかるです」 

つぶやきシローから、ヒロシに替わっている、笑。

 

・『うあーーーーーーーーーー』※チビらすかるちゃんの寝言の声

・「第一印象、悪いですけど、第二印象はいい感じの千石らすかるです。よろしくお願いします」 

・『やだよーーーーーーーーー』※チビらすかるちゃんの寝言の声

・「ママも、やだよーー」(小声で)※らすかるの本音が出た!

・「じゃあ、熟女は寝ますね。box早く取って、熟女は寝ます。 四十二歳寝ますね(冗談)。そろそろ熟女。こらー、このー」

・「みんな、今、笑っている?」「真顔です」「まさおです」

・「寝るねー」

配信中の主なタグ付けから

 22:19~ 「髪の毛サラッサラ」 22:21~ 「1コキ」

22:34~ 「くまもん~らすもん共演中~」 「熊本のお土産紹介します」 22:35~ 「にわかアイマスク配信中」22:44~ 「赤字」 22:51~ 「初見さんいらっしゃ~い」23:05~ 「これは夢です」 「配信中です」23:17~ 「いい子ぶりっ子千石です。、」 23:22~ 「目ぇつぶってろ!!」23:32~ 「*はヤヴァス(゚∀゚)妄想」 23:36~ 「配信3年3ヶ月だったかな?記念」23:51~ 「滲みるマリーゴールド

00:07~ 「宮城からです」 00:11~ 「ゆっくりしてってね」 00:14~ 「セカオワばっかり」00:17~ 「BOXコメント大歓迎!」 00:18~ 「しかもボッコメ何でもOK」 00:22~ 「夜の輝きは千石から放たれる」00:33~ 「朝まで歌うかもしれない?」

00:59~ 「東北訛りライバー、おしょすいー」 「「ら・す・か・る」だよん」 「次男はたまには帰れよ」01:07~ 「浮気上等」 「東北訛り先天性ぶりっ子らすかる」 01:11~ 「さぁ笑うが良い」 01:16~ 「みんな寝落ちしていいからね」01:24~ 「挿れて」 01:26~ 「ハメて」 「痛い」 01:31~ 「初見さんフォローしてね~」01:39~ 「キメてるからやね」 「何やっtender?」02:06~ 「○んたまサイコー」

「らすかる」昨夜の配信で歌った楽曲 

No. 曲目 アーティスト
1 虹色の戦争 SEKAI NO OWARI
2 Doragon Night SEKAI NO OWARI
3 マリーゴールド  あいみょん
4 secret base ~君がくれたもの~   (ZONE)
5 炎と森のカーニバル SEKAI NO OWARI
6 umbrella SEKAI NO OWARI
7 Secret 浜崎あゆみ
8 WINDING ROAD   (歌唱未完全) 絢香×コブクロ

 

昨日のエンディングトーク

・「すごーく長く、頑張った。寝っぺー」

・「今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを心から願いまして、千石ぐっど、らすかる。またね」

・「皆さん、ありがとうございました。いつも遊びに来てくれて、 疲れ様。ありがとう。バイバイ、また明日ね」

 編集後記

 ・また僅差マイナス。でも、マイナスまでバネを引くとプラスに飛ぶ事は分かっている、プラス思考で行くだけだ、泣。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co