千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】10月配信の決意! ~Pococha 人気 ライバー~

 

f:id:masa19569810303:20211010101023j:plain

 

前書き

・2021年9月「らすかる」は多忙な月であった。筆者も振り返る時間が無かったので、10月の配信目標の記事を投稿した。そして特別企画、久々のパロディもので、チラシを掲載した(笑)。

「千石らすかる。、」10配信 の決意!

月初配信の名言集から【10月2日】

10月がいよいよ始まりました。頑張っていきましょう!あの、決めました!私はトップライバーになります。その第1歩の大きな10月がスタートしました。別にナンバーワンになることがトップライバーだとは思ってません。トップライバーって言われることはあっても、自分をトップって認めたことは今まで一度も無いです。

本当に決めました。私はトップライバーになります。その自信と根拠はどこから来たんですかって?知りません。腹の底から来た自信です。その自信は何か?ではなく、逆です。自信が先です。根拠のない確信です。よろしくお願いします。

ただ、大事なことと、健康のことだけは、見失わないようにします。ライバーは酷なんだ。健康を壊してまでやるもんなんだ。夜な夜な、やらんとSランクに行けない?そういうのも払拭できるようにします。

生活やリアルもちゃんとあって、ライブ配信もちゃんとやっているライバー。そういう本当の意味で人生のSランクみたいな、良い意味でお手本になれるような、本当にそういうライバーになります。

 

特別企画:「萬石ファミリーズ」団員募集!!(パロディ)

f:id:masa19569810303:20211010145444p:plain

上記チラシは、枠の思想を忠実にパロディ化(笑)にしたものです。

団員萬石ファミリーズ募集.pdf -ダウンロード

 編集後記

・今回は「らすかる」10月初配信の意気込みをまとめてみた。この自信で、きっと、トップライバーの道は達成できるであろう。ただし、一つの課題が解決できればである。

それは、「仮眠で寝過ごさないよう、起きれる自信」である。(笑)

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co