千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】2021年8月配信の想い出!~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20210901121402j:plain

前書き

・2021年8月を振り返ってみた。予定では8月13日のバースデイ配信の盛り上がりを中心にブログ化する予定であった。しかし、月末に、悔しいこと・嬉しいことがセットでやって来た(8月末の奇跡、とでも呼ぼう)(笑)。

「らすかる」8月配信 の回想

8月は「らすかる」のバースデイがある月である。ご家庭は、夏休みモードになるため、短時間配信であった。そのため応援が集まらず、成績を下げる日もあったが、最終的には、ランク帯(3)のキープに成功している。今月の大きな話題の2点をまとめた。

 

その1: バースデイ【8月13日】

みんなからのお祝いのことばと応援、それに、サプライズの初見さん(正体不明🤔)とサプライズ・メッセージに「らすかる」涙を見せる。

「らすかる」動画:「♫金魚花火

8/13の浴衣配信の 中から、「金魚花火大塚愛」を歌唱

youtu.be

 

その2:8月末の想い出【8月27-28日】

 8月も無事終ろうとしていた月末に災難と奇跡が。その内容は下記ツイッター投稿に示す。

 

「らすかる」配信、エンディング言葉

その1:【8月28日】 マイナスの日からプラ2の日

ありがとうございました。プラ2も嬉しかった。今日の応援、昨日の応援も嬉しかった。逃げたくなるようなこの状況の中で、 もしかしたら、イベントも全然応援されない可能性があったし、不安の中、逃げたくないと思って、参加して開ければ、自分なりにできることが見つけられると思いました。

そうしたら、思わぬ人からの応援とか、 みんな苦しい中で応援してくれて、すごく嬉しかった。いろんな方に応援いただいて本当に嬉しかったです。ファミリーに応援されたり、大好きな皆さんに応援されるのが 1番嬉しいです。そういう人を大事にして行きたいと思いました。

何か起きた時、どうするかを考えることは大事だと思うし、唯一、自分の強みだと思うけれど、行動するまでが1番辛くて焦ったりする。これを解決するため、どういうスケジューリング、どういう目標でやったらいいのか冷静になって、寝る前、朝起きてからずっと考える。あーこれだとなって、できることから動き始めて初めて心が救われる。

 そういう結果にできたのは皆さんのおかげです。私の気持ちについて来てくださったみんなのおかげで本当に感謝しています。ちょっとの差の、今回の悔しさ。それを自分のエネルギーに変えられた力は、今後も失くさないでいきたいと思います。

今日視聴してくださった、すべての皆様の健康・交通安全・幸運・そしてコロナかからないと願いまして、本日もgoodらすかる、また次の配信で。明日に備えて寝たいと思います。ありがとうございます。おやすみなさい。

 

その2:【8月30日】イベント最終日

本当に8月はありがとうございました。良い月でした。良いことも嫌なこともありましたけど、本当に嬉しい事でいっぱいでした。また頑張ります。今日は黙って寝ます。今日ご視聴してくださった、そして今月応援して下さった方、みんな、 みんな、ありがとうございました。

今日ご視聴してくださった、全てのみなさんの健康・交通安全・幸運、そしてコロナ かからないことと、かかってもすぐ治ることを願いまして、そして5番目に感謝して5K本日も千石Goodらすかる。また次の配信で元気にお会いたしましょう。

早く寝てバッチリにして、また 明日の夜、皆さんまた お会いしましょう。 本当にイベントありがとう。また9月に(3)に戻ると、厳しい戦いになりますので頑張っていきたいと思います。

 編集後記

・今回は、「らすかる」8月配信の想い出をまとめてみた。8月の想い出を、関西のリスナーさんに聞いてみたら、言ったことばは『重いでー』だった(笑)(<(_ _)>)

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co