千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、半分おやチケ2 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・昨夜は、おやチケで配信はあった。昼は初見さん向け配信、0:00以降から本来の配信。このブログも半分お休みモードで書くことにする、笑。

【千石らすかる】配信レビュー(7月15日)おやチケ

配信のオープニング

※夜配信に注目して、日が変わった時間のオープニング。

・「日付変わった頃ですね。改めまして今晩は、千石らすかるです。昨日は、おやチケで我慢していたギフトありがとうございます。今日は、頑張りますので、本当に、らす頑張ると決めた」

・「今しかできないこともあって、そのできることをやっているんだけれども。だから、みんなも、よろしくね。だから絶対頑張ったら、いずれ、いい事あるもんね」

・「ということで、7月16日木曜日はじまり、はじまり。もう0時9分9分ですね。ちょっと頑張って、はい頑張ります」

昨夜の「らすかる」配信の話

※雑談と歌だった

雑談(おやチケの時間)

※健康の話、コロナの話

※現状、アーカイブがあるが、その中でも良かった場面は歌声をYouTubeに登録している。今日の紹介はこれ。

♫星になれたら(ミスチル)(7/15らすかるの美声から)

www.youtube.com

・らすかるの好きなアーティストのひとつにミスチルがいる。その中でも一番好きな曲との事だそうだ。確かにイイ歌である。頑張って、星取るイメージを想像した。らすかるの歌声は本家にも負けていないと思う。(マジ)

 ※なお、カラオケ音楽はモノラルになっている。

配信中の主なタグ付けから

  23:10~ 「本日も千石らすかる〜絶好調!」

23:24~ 「エイエイオーo(^o^)o」 23:28~ 「宮城県ライバー」 「なんでもいい〜」 23:29~ 「真実は、ひとつ」23:38~ 「入院は楽しいよ」00:00~ 「0時だよ!全力応援!」 23:52~ 「泣くぞコラ」 「初見さんいらっしゃ~い」 23:58~ 「コロナかからないでね〜」00:05~ 「闇投げチャンス!」 00:07~ 「までまでまでまで……」 「パチパチ回収お忘れなく〜」 00:28~ 「初見さんコメントお気軽に」 00:29~ 「らすかる歌います」 「応援してください」 「はい、天使歌います」00:40~ 「客引きには注意」 「夢灯籠/RADWIMPS」 00:42~ 「本気」 00:47~ 「三日月/絢香」00:53~ 「jewelry,day/絢香」 00:55~ 「寝落ちしてもいいよー」 01:01~ 「おかえり/絢香」01:16~ 「初見さんも一緒に歌ってね」 「フォローよろしくです」 「星になれたら/ミスチル」 「初見さんフォローしてね」01:26~ 「初見さん。いらっしゃいませ」 01:28~ 「シーソーゲーム/ミスチル」01:40~ 「なまりは許してけろ〜」01:57~ 「一生のお願いコアファンなって」 02:01~ 「ラフ・メイカー/BUMP」 02:02~ 「深夜の千石らすかる〜絶好調!」

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲 

夜配信

No. 曲目 アーティスト
1 ふたりの世界 あいみょん
2 スパークル(movie ver.) RADWIMPS
3 夢灯龍 RADWIMPS
4 三日月

絢香

5 Jewelry day

絢香

6  I believe

絢香

7 おかえり

絢香

8 花火 aiko
9 HANABI Mr.Children
10 星になれたら Mr.Children
11

ツバサ

アンダーグラフ

12 ラフ・メイカ BUMP OF CHICKEN)
13

ボクの背中には羽根がある

KinKi Kids

昼配信

No. 曲目 アーティスト
1 RAIN    (昼配信1) SEKAI NO OWARI
2 眠り姫 SEKAI NO OWARI
3 プラネタリウム 大塚愛
4 桃ノ花ビラ   大塚愛
5

さくらんぼ  

大塚愛
6

金魚花火  

大塚愛
7 君はロックを聴くかない (昼配信2) あいみょん
8 ふたりの世界 あいみょん
9 MIO あいみょん
10 風のささやき あいみょん
11

SAYONARAベイベー

加藤ミリヤ

12 ジョウネツ

加藤ミリヤ

13 ディア ロンリーガール

加藤ミリヤ

14 Fairyland  浜崎あゆみ
15 Startin’ 浜崎あゆみ
16 貴方解剖純愛歌~死ね~ あいみょん
17 紅蓮華 (LiSA)
18 桃色片想い 松浦亜弥
19 桜チラリ  ℃-ute
20 ハッピー マテリアル 松下唯) 

 

昨日のエンディングトーク

♫オルゴールRAINと不明曲

・「そろそろ終わりにしたいと思います。今日、頑張るから、みんな頼む。マジ頑張ったら。それではご視聴してくれた全ての皆様、これからでよろしくお願いします」

・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして 4K! 本日も千石GOODらすかる~明日の配信でお会いしましょう」

・「本当にありがとうございました。頑張る。本当に頑張る。私本当に頑張るからね。わかんないけど、頑張り方は、本当に色々やってみるからね。ありがとうございました。またねえーありがとう、おやすみ」

 編集後記

 ・おやチケの日は、筆者は、手抜きブログ記事が書ける日にしているが。おやチケで通常配信となると、手抜きは半分になってしまう。対策を検討中である、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co