千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】ついにコスプレ配信! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・マイナスからプラスへのボーダー挑戦2回目!。そして、封印していた、まさかのメイド・コスプレ配信!。

【千石らすかる】配信レビュー(6月28日)

配信のオープニング

 ・「いらっしゃいませご主人様。何んで、みんな笑ってるの、今日は、一段とかわいいよねー、やっぱ、キツいかなぁ、なんか私より上の人も結構やってるからね」

・「お帰りなさいませー、ご主人様」

「一年どれぐらいぶりなんだろう?」「こんばんはぁ。めっちゃ恥ずかしくなってきちゃった」

・「ちょっと封印したんですけどねえ。じゃあ皆さんに今日頑張ってもらうね。おかえりなさいませ、ご主人様なんだけど。あのーね私を プラス1に連れてってだから」「スクショ撮ってtwitterに一回拡散していいよ」

・「こんばんは、本日も千石らすかるです。今日だけ、一生懸命頑張って6月最後のプラスになります。あと1日か2日はチケット使いたいんですけども。気持ちと体を休ませたいなと思ってまして」

・「昼、元気なかったけど 、夕方すごく元気出て、やっぱ大事なものは睡眠ですよね。2時間半ぐっすり熟睡したら、もうすごい元気になっちゃって。今日も、頑張って行きましょう、はじまりはじまり」

 ※封印していたメイドコスプレは、1年ぶりぐらいとか。

昨夜の「らすかる」配信の深イイ話

※マイナスからのプラスの結果が出た時に語ったこと!

■ボーダー決定後の配信をピックアップ!

・「ご主人さま、皆々様で改めましてプラ1ありがとうございます。皆様のおかげで、ずっとずっとメイドごっこで、ふざけていたのにも関わらず、ん何、ポイントどのぐらいいった、見せて、貸して、触らせて」

・「昨日、実はマイナス付けました。私、”マイナスだったらプラスつければいい精神”とか言ってましたけど。さすがにちょっとしばらく休んでから持っていくとこで持っていこうと思ったんです。さすがにプラ1とるぞーとは頼めなかった」

・「今月、本当に皆さんに無理させて。自分、体調もすぐれなくて、気持ちも優れなくて、今日お昼寝したらなんか元気が出てきて、ファミリー、ま〇君が、今日はプラ1行きましょうと、自分が思ってたこと書いてくれて、そして夕方、みんな応援してくれるじゃないですか。がんばろー今月最後と思って」

・「たくさんのいろんな方が応援してくれてて、それがすごい嬉しいです。みんなで本当にありがとう、感謝してます 。いつもありがとうございます。楽しかった」

・「私、ボーダー楽しくクリアしたい。ボ-ダー正直大変だし、配信している以上は付きまとってくる結果なので、逃げられないものです。気にしてないと言ったら嘘になる」

・「私、配信中、ボーダーをずっと思っていることないですけど。終わった時にプラスや、プラマイで終わったらホッとしたりするんです。でも、マイナス付いた時に、”あー”じゃなくて、”またやろうー”と皆が言ってくれたり方が、いい意味でボーダーを捕らえている人がいる貴重な枠だと思うんです」

・「本当に皆さんには負担かけてしまってますので、ちょっとしたら落ち着くと思うんですけど、それまでは、毎日、自分にできる努力して行きたいと思います。とりあえず6月は乗り切ったかなーと思います。また7月もどうぞよろしくお願いします。じゃあTOPファンを発表します~」

・「ま〇〇さんは、やさしさの塊ですね。私が発想しなかったようなこと。自分が作ったプライズよりも凄いクオリティの高いバッチ」

・「ああー楽しかったなー。ちょっと引いた人もいるかもしれないけど。足ぬるぬるしてます、すごい汗かいている。膝の後ろがやばい」

・「みなさんありがとう、間もなく終わりにします」

・「完全に やりきった感、本当にありがとうー」

・「いらっしゃいませー。ご主人様、 コーヒーは出せません。出せるのは、らすかるのお聖水だけ、笑」

配信中の主なタグ付けから

22:36~ 「ポコチャは、人を狂わせる」 「おかえりなさいませご主人様」 22:41~ 「ドSのメイド」

22:53~ 「伝説のメイドさん配信中!」 「メイド服着てます」23:02~ 「キュンキュンしちゃうよ」 「プラ1に連れて行く」 23:12~ 「ご主人様おかえりはこちら」23:18~ 「コスプレ配信中」 23:24~ 「びしゃびしゃメイド」 「メイドやめま千石」 23:30~ 「ノリと勢いの千石メイド!」 「カワイイ」23:38~ 「たまに素に戻る」 「メイドメイドメイド」 23:46~ 「今なら頭を突っ込めます」

00:02~ 「おめおめ」 23:48~ 「かかってきなさい!ご主人様」 「うぇー」 23:57~ 「S5メイドです」00:05~ 「はじまりはじまり」 00:08~ 「いつもありがとう♪」 00:15~ 「初見さんいらっしゃ~い」 00:17~ 「びしょびしょ」00:21~ 「あだしよ」 「珍しくメイドコス、見に来て」 00:27~ 「初見さんよろしくお願いします」 00:31~ 「いらっしゃいませ〜初見さま」00:37~ 「1059rasukaru」 00:41~ 「飲める人ですか?」

「らすかる」昨夜の配信で歌った楽曲 

なし

昨日のエンディングトーク

・「終わりにするね。本当にありがとう、みんな最高だよ。本当にありがとう。めちゃくちゃ楽しかった。またね。お疲れ様でした」

・「こんなにツイッターで効果ある。十人くらい昨日増えてる」

・「では、本当にありがとうございました。最高でしたぁ。ちょっと 明日は気持ちゆっくりやりますので、配信したとしても、多分チケット使ってるので」

・「明日はチケット使うので、みなさんもゆっくり。他の可愛い女の子を見に行くのもいいけど、他の女の子の沼にハマらないよう、笑う。 らすかる枠の沼だけにハマっててください」

・「今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを心から願いまして、千石ぐっど、らすかる。お疲れ様でした」

・「ありがとうございました。本当にありがとう。感謝してます。ありがとうございます」

 編集後記

 ・コスプレ配信は、コメントが少なくなること実感した。みんなスクショ撮っている、笑。ついでに、ボーダーの事も忘れて、ギフトなしだったら良かったのだけど・・、笑。(スクショは明日公開予定)

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co