千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】という天然記念物の生息エリア紹介 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・昨日は、おやチケで記録上、おやすみ。0:00からの配信があったが、歌と雑談であったが、今回は特別パロディーを紹介する。

 

【千石らすかる】配信レビュー(7月12日)

配信のオープニング

※おやチケのため、割愛

「らすかる」配信分析

特別編:天然記念物「千石らすかる」の生息エリア(パロディー)

 

f:id:masa19569810303:20200713021754g:plain

 

①ライバー:千石らすかるの生息地

宮城県には、仙台や松島の観光地を思い浮かべると思うが、「ライバー:千石らすかる」という天然記念物が生息をご存知だろうか。生息場所は非公開であるが、「三陸方面」という噂が、配信の中で語られている。ざっくりとしたエリア地図で紹介する。山側ではなく、海側である。「松島・南三陸エリア」内の何処かに居る。

 

②ライバー:千石らすかるの確認方法

ライブ配信を行っている。ポコチャというアプリを使うと簡単である。ただし、三銃士と言う強敵が存在するので、自分をアピールする何かで笑わせる必要がある。

 

③ライバー:千石らすかるの好み・弱点(男性編)

・年上のイケメン男性好き(35歳~50歳だろう:筆者予想、根拠なし)

・血液型はO型かAB型。その次にB型(色んな女に優しい、としきりに言うので)、次にA型。(冗談、笑)

・カマチョ、赤ちゃん言葉を使う、ロリコンの男性を嫌う。

・体毛は幾分毛深い方を好み、つるつる脱毛は嫌う。

・「ぼ、ぼ、僕は」と言うような素朴な人を好む。

・「らすちゃ~ん」とゆっくりと誠実にしゃべる優しい人を好む。

・美味しいカステラを作り「絶対に守る」と言いブレない人を好む。

・結論:結局、誰でもよく、楽しい人がいい。(筆者予想)

 ※注:以上はパロディーである

 

昨夜の「らすかる」配信の面白い

 おやチケで割愛。 

 

配信中の主なタグ付けから

 00:00~ 「0時だよ!全力らすかる!」 23:59~ 「病は気から、それもある」00:09~ 「見えてることが全てじゃない」 00:17~ 「だから早めのコアファンお願い」00:17~ 「だから早めのコアファンお願い」

00:23~ 「らすかる絶好調!?」 00:27~ 「コメントお気軽に」 00:28~ 「初見さん、いらっしゃーい!」 00:31~ 「RAIN;(´•௰•`)」

00:37~ 「寝落ち大歓迎枠!」 00:38~ 「安倍晋三も寝落ちする」 「小悪魔らすちゃん」00:52~ 「初見さん。いらっしゃいませ」 00:54~ 「美しい名前」 00:56~ 「寝落ちしてって」01:09~ 「所見さん調査中」 「なんでも興味津々」 01:10~ 「可愛い声の寝落ち枠」 「愛し君へ」 01:16~ 「安倍晋三もいいねしてます」01:20~ 「ギフトしか気持ち伝わりません」 01:26~ 「顔認証です」01:36~ 「ハッピーエンド」 01:42~ 「コアファンゲットだぜ!」 「めざせポケモンマスター
「らすかる」昨夜の配信で歌った楽曲

No. 曲目 アーティスト
1 マリーゴールド  あいみょん
2 heavenly days 新垣結衣)
3 美しい名前 THE BACK HORN)
4 愛し君へ 森山直太朗
5 ハッピーエンド (back number)
6 めざせポケモンマスター 松本梨香

昨日のエンディングトーク

・「やっぱり終わりはオルゴールで、今日のエンディングは、周波数だな」

・「それでは、みなさん、今日ご視聴をして下さってありがとうございました。 昨日、お休みチケットで、ゆっくり気も休まって充分、姪っ子のお誕生日会、楽しく過ごす事ができました」

・「今日からまた頑張っていきたいと思います。てか月曜日なんですね。すっかり忘れてました」

・「じゃ皆さん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。しっかり寝てください。いつもありがとう。本当にありがとう」

・「らすは、努力をします。気持ちの努力。 見つめる努力。考え方の努力。お疲れ様でした」

※ここで、健全な話(?)が、長々続いたが、割愛。

・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして  本日も千石GOODらすかる。また次の配信でお会いしましょう」 

・「本当に感謝しています。ありがとうございます。私も努力します。せばね~。ありがとう、おやすみなさい。ありがとうございます」

 編集後記

・久々にパロディーのブログを書いてみた。滑っているだろうな、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co