千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、雑談はやっぱり絶好調 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200603041529j:plain

前書き

 昨日は、昼配信があって、夜は雑談であったが、リスナーは、ほぼ男性であったので、それに相応しい内容だった、笑。

【千石らすかる】配信レビュー(6月13日)

配信のオープニング

※バナナ食して、茎ワカメも食してオープニング

・「 ということで、皆さん、改めましてこんばんは、本日も千石らすかるです。経済的にも苦しいですが、皆様からの 応援に感激しております。涙が出そうです。最近泣かなくなりました。めっちゃ強くなったと思う」

・ 茎ワカメ、結局、また食べちゃった。美味しいですよ。カロリー1袋で95カロリー、でも配信しながら食べると0カロリーということで、大丈夫でしょう、笑。たぶん」

「らすかる」配信の面白い話

■雑談 (詳細には書く気力がない、笑)

雑談テーマ①ワカメの茎から保健体育ネタへ

・ま〇〇さんのお言葉がきっかけで、包〇~痛い話まで、笑。

・包〇アンケート取るが、無回答、笑。

雑談テーマ②ムカつくコメント

自信を無くす、地震コメントがク来る、笑。

・らすかるは「んぁー」で反応するとのこと。

・ファミリーメンバーの対応コメントがイマイチだった。

雑談テーマ③学校時代の話

・学校時代のリスナーさんの話で盛り上がる。

・ヤンキー?という誰かさんのお話が一番面白い、笑。

雑談テーマ④血液型調査

・A型、AB型が回答、O型の人は最後の方で(雑に)続々と回答。

雑談テーマ、その他いろいろ

 ・内容は割愛

昨夜のボーダー確定の瞬間

・もはや毎日のイベント

・プラマイ0範囲での変動であったが、結局、セーフだった。プラマイ0確定。 

 

「らすかる」昨夜の配信で歌った楽曲

なし

配信中の主なタグ付けから

22:55~ 「本日も千石らすかる〜絶好調!」 22:56~ 「Twitterフォローお願い!」 22:57~ 「ドSのらすかる〜超ドS!」

23:05~ 「初見さん切られないようにね」 23:14~ 「コメントお気軽に」23:21~ 「全国の美味いもん募集中!」 23:24~ 「パチパチ回収お忘れなく〜」 23:33~ 「ムカつくコメントも愛」

23:38~ 「土豪们,来来来!」 「グレムリンはらすかるの敵」 23:46~ 「初見さん気軽にコメントどうぞ」00:03~ 「みなさんのおかげです!」 「ナマラー」 23:56~ 「なんもない」 「泥酔禁止令」 23:59~ 「入室時は「こんにちは」で」00:11~ 「本日リスナーがいじり倒される枠」 00:14~ 「感じてます!らすかる!」 00:15~ 「先生」 00:17~ 「らすは岡山駅の所有者」00:27~ 「小学生からグレムリン」 00:33~ 「キンカン買ってきて」00:36~ 「ああっ」 00:37~ 「確認が必要です」 00:41~ 「O型」 「傷心です、癒してください」

00:53~ 「今日も元気ならすかるちゃん」

01:08~ 「初見さんゆっくりしていってねー」 01:11~ 「やだねぇ」 01:13~ 「らすは永久に不潔です笑」 01:19~ 「隙だらけ」

01:24~ 「とある枠でベロチュウ」 01:26~ 「膀〇炎」 01:36~ 「はじまりはじまり」

昨日のエンディングトーク

♫RAIN

・「みんなもう寝るね、楽しかった、ありがとね。みんな昨日のランク気分、ありがとう。本当にありがとう。皆さんに感謝してます。ずっとそばにいて、君だけをね、笑」

・「熊本のくまモンって、かわいいよね。全然、芸人じゃない。誰、(私を)芸人と言った人。 初見さん信じちゃったじゃん」

 ・「私、くまもんより無名だもんね 」「本当に熊本好きで、くまもんぬいぐるみとか飾っているんですよ、好きなんですよ。熊本よかとこ入って、肥後国っていうお菓子も好きです」

・「熊本は、震災の時も助けてくださいましたし、ありがとうございました」

・「じゃあ寝ます、みんなフォローしないと、2度と会えませんよ。私、面倒くさい女じゃないです、安心してください」

・「それでは、今日もご視聴してくれた全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナ・ウィルスにかからないことを願いましてて、4K、本日も、千石ぐっど、らすかる。また明日の配信でお会いしましょう」

・「明日は、日曜日で配信とれる時間が少ないかもしれないんですが。居てくれてありがとう。大好きありがとう、じゃまたね」

 編集後記

 雑談の内容は、さておき、ファミリーに合わせた雑談は面白かった。でも、たまたま来た、初見さんは、何と感じたかは、誰も知らない、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co