千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、ボーダーまた奇跡! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・一昨日、体調が良くなかったが、昨夜は何とか元気な配信であった。特に、昨日のボーダー決定は、何かを持っているとしか言えない。その状況をレビューする、笑。

【び千石らすかる】配信レビュー(7月13日)

昨夜配信のオープニング

・「最近、夜とか食べるのを控えたけど、 結局、好きなものを食べて良くない。みたいに思って来た。今夜もがんばるので、ありがとう応援してちょうだい。花火ありがとうございます」

・「そろそろ、違うコスプレを買わないとね。私も配信に刺激を、と思います。と言うことで、7月13日月曜日23時になりました。お昼 やんなかったから、お久しぶりです、今日は月曜日で、今日から仕事だった方も多いと思います。皆さんどんな週初めになりましたでしょうか」

・「高そうなコスプレとか言ってたのに、意味なかった。洗ったら消えたんだ。送ってくれたら、なんでも着るよー」

・「なので、今日も、あ〇〇ちゃんも来てるか分かんないけど、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。それでは、はじまりー、はじまりー」

昨夜の「らすかる」配信の話

f:id:masa19569810303:20200714211842p:plain

昨日のボーダー確定

 ※東北イベントの最終日があったが、またも奇跡?が起きた。きっと、らすかるは、何かを持っているに違いない。

・「みんな、こわい、こわい、こわい、今日やばいのかな」

・「ありがとう、本当に、やばい、やばい、やばい、ちょっと待ってて、下がると思う。本当にギリギリ」

・「ちょっと待て、昨日の応援ポイントなんだっけ。 やばい、やばいよ」

 ※獲得の応援ポイントが、ちょうど、マイナスとプラマイの境のボーダーライン上にある。

・「マジでピッタリなんだけどー。みんなありがとう、本当にありがとうね」

・「待って!この前みたいに、私がギリギリで、マイナスからプラスの逆になるの?大丈夫?写真の証拠撮っておくね」 

・「私の毎日のイベント、皆さんありがとうございます。プラマイ。これ嬉しいですね。これでマイナスだったら、めっちゃショック。あとマイナス二つで終わりでしょ」

・「そうなったら、そうなった時に、いろいろ考えればいいけど。前は、めちゃくちゃ、ボーダーが怖くて。最近、ボーダーにストレスが無くなって来たんだよ。やっぱり、それぐらいの気持ちでないとね」

■その他の配信内容

※健康の話などであるため割愛する。

配信中の主なタグ付けから

 22:46~ 「さぁ~はじまるよ!」 22:47~ 「本日も千石らすかる〜絶好調!」 22:52~ 「もうすぐ30〜」22:58~ 「コアファンあと5よろしく~」 23:11~ 「ジャンプ+」 「お迎えにあがりました」 「ジャンプ」23:14~ 「マンガ・アニメ好きおいで〜」 「ラムちゃんがいるよ♪♪」 23:20~ 「バン名人多数います」23:27~ 「ハムスター好き」 23:32~ 「ファミリー申請待ってます」 23:41~ 「2番目にかわいい」 「結局顔です」23:48~ 「知ってる?」 「それが人生」 23:55~ 「無理するなと言うと無理する」 23:56~ 「いろいろがんばりました!」

00:00~ 「ジャンプ+」 00:10~ 「今のなし」 00:11~ 「うぇブぇ~~~」 23:59~ 「花鳥風月」00:17~ 「見た目はかわいいけど…」 00:20~ 「幻の命」 00:23~ 「言わないのに続け中」 00:24~ 「延長入りましたぁー」00:30~ 「初見さんいらっしゃ~い」 00:41~ 「コメントお気軽に」 00:42~ 「無理無理無理」 「フォローよろしくです」

00:48~ 「初見さんいらっしゃいませー」 00:54~ 「幻の命たぶん歌わないっす笑」 00:56~ 「大喜利大会」01:16~ 「ほとんどズレます」

01:31~ 「気軽にコメントどうぞー」

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲

No. 曲目 アーティスト
1 幻の命 SEKAI NO OWARI

 

昨日のエンディングトーク

エンディング

・「じゃあ、また明日。今日、ご視聴してー。あ、オルゴール忘れたー」

♫オルゴール 周波数

・「皆さん、本当に昨日も、プラマイボーダーありがとうございました。まさかの、プラマイギリギリのラスト。一つでも順位落としたらアウトだったと言っていましたね。そろそろ、プラスにガツンと行きたところなのに、なかなか、連日のようにしんどくて、本当にみんなごめん、本当にごめんね。、もうちょっと、本当に、はよ優秀ならんと。みんなの負担が大きいのでね。もうちょっと頑張って、皆さんの負担を減らしたいと思う反面、身体も調子よくないし」

・「でも、そういったところから、しっかり自分の健康管理もやっていかなきゃいけないって、それも含めて配信なんだなって思いました」

・「普段、家事や、洗濯全部それ含めて配信だって言ってますけど、配信できなくなったりするのが一番嫌なので、自分も体に気をつけて頑張ります」

「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして  本日も千石GOODらすかる。また次の配信でお会いしましょう」

・「またね。お疲れ様でした。ありがとうございました。皆さんも気をつけてね。明日の出勤も。ありがとう」

 編集後記

・昨日も配信の裏でボーダーのスリルを味わった。今月2回目の奇跡だ。この運は、他の所でも使いたいものだ、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co