千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、すね毛で盛り上がる ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・昨夜は、ボーダーを気にしない配信だった。

【千石らすかる】配信レビュー(7月6日)

配信のオープニング

・「こんばんは、私の雨量も凄いですけど」「今日も昼は、楽しい配信でした。優しい方々ばかり で、興奮しております」

・「もちろんプラマイを目指してます。千石らすかる、常にプラスを目指しています」

・「ということで、皆さん、今日も上がって行きましょう。よろしくお願いします。始まり、始まりー」

・「らす、飲み物で迷ってます。黒酢とバナナで、どっちがいいと思いますか?」※結局、黒酢だった

昨夜の「らすかる」配信の面白い話・深イイ話

※雑談からピックアップ

会いたい人いますか?

※七夕に関連して、会いたい人調査

・「いつか、みんなと会いたい。一生仲良くなりたい」

・「リスナーさん同士で、会っているの見ると嬉しい」

■タグ付けで初見さん来るか?

※経営者、ペットショップ、おまわりさんどうぞ、女性ライバーさんどうぞ、女性リスナーさんどうぞ、無課金大歓迎は、全てだめ。実際来たのは、『お釜さん、いらっしゃい~』、笑。

・「お釜、普通になっているからね~」だと。

■生活リズム良くなって来た

・「最近、いい感じになって来た。ちょっと早い時間に眠くなったりとか、夜、変な時間に寝ないようになった。そうそう生活リズム。 最近普通の生活経験してる。

・「私、夜9時10時寝てたんですよ。子供寝せて。子供とそのまま一緒に寝たり」

・「良くやってたよね。 3時半に寝るとか、4時に寝るとかやっていた。ちょっと前の話ね。ランクロックだろうが3時までやって、朝やってみたり、やばい、やばいと言って、23時58分に枠開けたりとか」

 ・「らすかるは、寝る時間を削ってやるしかなくて、でも、それが嬉しかったり。ま〇くん起きてきた、とか、〇〇さん起きる時間じゃないの、とか」

最近のらす枠の感想

・「(枠)いま良くなったねー、仲良くなったねー、誰かを省いて楽しむのではなくて」

・「らすも、すね毛見せ大会してみようかな」

・(だ〇〇君の)「すらっとした足首を見たい」

※らすかるは、足首フェッチだった。見たかったのは、すね毛でも胸毛でも無かった、笑。

※毛の話は、一番盛り上がった、笑。 

ボーダー

※イベント最終日が2つあったが、結局、ギリギリのプラマイゼロだった。

配信中の主なタグ付けから

23:00~ 「本日も千石らすかる〜絶好調!」 「初見さんいらっしゃいませー」 「コアファン、お待ちしてます」

23:11~ 「初見さんいらっしゃい」 「気軽にコメントどうぞー」 23:14~ 「今日はまだ始めたばかり!」23:28~ 「コアファン100人迄あと7」 23:32~ 「想い涙そうそう」 23:35~ 「ココロを何に例えよう」

23:42~ 「パチパチ回収お忘れなく〜」 23:48~ 「夏色」

00:03~ 「そうだ七夕だ」 「さあーせん」 00:04~ 「織姫、彦星」 23:57~ 「らすかるがんばれ〜」 「サヨナラ〇ス」

00:07~ 「織り姫はこちら」00:25~ 「無課金妖怪はこちら」 「喧嘩上等!」00:41~ 「コアファンになってください!」 「コアファンなるといいことあるよ」 00:47~ 「40代以上のリスナーさん大歓迎」

00:53~ 「初見さんいらっしゃ~い」 01:01~ 「初見さんコメントお願いします~」 01:02~ 「一生のお願い今なにしてる?」 01:05~ 「コアファン100迄あと5」01:24~ 「間も無く終わります」

「らすかる」昨夜の配信で歌った楽曲 

No. 曲目 アーティスト
1 涙そうそう 夏川りみ
2 テルーの唄 手嶌葵
3 PLAY  SEKAI NO OWARI
4 夏色 (ゆず)
5 サヨナラバス (ゆず)

昨日のエンディングトーク

・「今日も楽しかったな、まもなく配信を終わりにしたいと思います。はい、本日最後にお送りする曲は、セカイノオワリの サザンカです」

・「みなさん、昨日、ボーダー、ギリギリだった。ありがとう。嬉しかったです。皆さん、たくさんの応援、日頃よりありがとうございます。もう少し頑張り何かいずれ、後々に確実に繋がるものがあると思うんだ」

・「理想は、ボーダーのためにギフトされるっていうのが無くなるといいのですが、そういう未来を信じたい」

・「でも、やっぱり、そういうボーダーが高いことなしに、今のタイミングで、応援したいから、というのが嬉しいです。でも、今は、なかなか、それだけでは及ばない 厳しい壁なんだと思うんです」

 ・「だから後々、こういったところに届くように頑張って行きたいんです。七夕ですね」

・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして 4K! 本日も千石GOODらすかる~明日の配信を待っていますので、お会いしましょう」

 編集後記

 ・エンディングでは、ボーダーの理想を語っていた。ボーダーの将来、実は、らすかるの勇気ある行動に係っているかも知れない、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co