千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、新フィールドでのマイナス ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200721152946j:plain

前書き

 ・昨夜配信の開始が、プライベートで遅くなってしまった。さらに、ボーダーのメーターはマイナスだった。考察してみた。

【千石らすかる】配信レビュー(7月28日)

配信のオープニング

・開始が遅くなった言い訳からはじまったが、プライベートのため遅くなっていたようだった。仕方ないだろう、笑。

「らすかる」配信分析:カラオケレパートリー(特別補足)

 2020年3月~7月28日までのカラオケレパートリ―一覧表にまとめたので紹介しよう。このホームページ表紙から、固定ページでリンクを張っている。一覧表内容は適宜更新していく。

 

oss.m-miura.tech

昨夜の「らすかる」配信

ボーダー結果

※残念ながら、マイナスとなった

■歌枠

※いつの間にか、みそぎの長時間歌枠になっていた。

※曲目は下記参照。

※特に内容に補足はない。

■蛇足

・落ち込んだ時は仕方ないもので、解決方法の一つとして、初心に返えると、良い場合もある。らすかる配信の以前のオープニングテーマ曲(下記)に何かあるかヒントがあれば良いのだが、笑。

www.youtube.com

配信中の主なタグ付けから

 23:13~ 「意図的ジェットコースター」 「ヤバイよヤバイよ〜」 23:16~ 「アイコンTシャツで配信中〜」

23:24~ 「綺麗な1発募集中~」 23:28~ 「セカオワファンおいでー」 23:31~ 「本日も千石らすかる〜絶好調!」

23:47~ 「夏を感じよう」 「気使わず〇〇使おう」 23:48~ 「夏は黒歴史内緒ね」00:01~ 「ごめんごめん」 「らすマジック」 23:56~ 「セカオワファン集まってー」 23:57~ 「セカオワ歌うぞー」

 00:10~ 「コアファン欲しいのぉ」 00:15~ 「居酒屋らすちゃん」 00:18~ 「チヂミライバー」00:23~ 「らすかるファイトクラブ」 「リスナーとガチんこ」 00:34~ 「チヂミを口移し」

00:37~ 「口回ってません」 00:43~ 「幻の命/セカオワ」 00:44~ 「事故です」00:52~ 「スターライトパレード/清水くん」 00:59~ 「フォローよろしくです」 01:05~ 「優しさに包まれたなら、きっと」

01:09~ 「卒業写真/松任谷由実」 01:15~ 「永遠にともに/コブクロ」 01:21~ 「轍-わだち-/コブクロ

01:23~ 「コアファン只今208」 01:26~ 「Million_Films」 01:34~ 「あなたへと続く道/コブクロ

01:38~ 「風/コブクロ」 01:43~ 「蕾/コブクロ」 01:51~ 「君という名の翼/コブクロ」01:57~ 「流星/コブクロ」02:12~ 「女優の卵よりタマゴ」 02:49~ 「諦めないで」

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲 

 

No. 曲目 アーティスト
1 RAIN SEKAI NO OWARI
2 眠り姫 SEKAI NO OWARI
3 夏祭り Whiteberry)
4 マジック SEKAI NO OWARI
5 ファンタジー SEKAI NO OWARI
6 やさしさに包まれたなら 荒井由実
7 卒業写真 松任谷由実浜崎あゆみ
8 永遠にともに コブクロ
9 轍 -わだち- コブクロ
10 Million Films コブクロ
11 あなたへと続く道 コブクロ
12 コブクロ
13 君という名の翼 コブクロ
14 流星 コブクロ
15 ユメクイ 大塚愛

 

昨日のエンディングトーク

 ■エンディング

・「3時のお知らせです」

 ・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして 4K 本日も千石GOODらすかる~」

 ・「明日がんばるからね。お元気で、バイなら」

 編集後記

 ・新しいフィールドで、初のボーダーマイナスだった。何事も経験、今日・明日に向けて切り替えよう、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co