千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、満月に起こった事 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200426202834j:plain

前書き

昨夜は満月!何か起きると思っていたら、やっぱり起きた。先ず開始時刻が遅かったこと。そして、珍しいリスナーが訪問したことなどであった。

【千石らすかる】配信レビュー(5月7日)

配信のオープニングとハプニング

・「本日も絶好調です。改めまして、本日も、千石らすかるです。今日は、昼配信は、何と、おしのびからの新規配信、おしのびから本配信で4回やりました」

・「でも、まぁパッとしなかったしね、なんか、まだシンクロしていません。顔の調子もわるい」

「らすかる」の悪い話?イイ話!

①イイ話

※らすかるが、昨夜リスナーした骨がしゃべる入門ライバーのリスナーがやって来る

・「あー、骨の配信の方だー。私、夜アーカイブを見ましたよ」

※調子悪い!の連発であったが、骨のリスナーさんを含め、新規リスナーさんには丁寧な説明の配信であった。

・「今日は、中身無くても、いいや」

※そして、昔の配信の想い出に進むのであった。

②悪い話(リスナーにはイイ話)

・丸秘スクショの存在

※昔の「らすかる」は、何度か配信映像事故があったらしく、古いファンは秘蔵のスクショを持っていた。〇〇イ君がバラシタ。

・「やばいよ、〇〇イ君には、もう何も言わない。逆らわないー。何で持っているの!、誰、見た人!やばい、びっくりしちゃった。酔っぱらっていたんだよー。あの頃、一晩で720㎖呑んでたんだよね、(おパンツが見えてしまったらしい)」

※丸秘スクショ所持を許さない「らすかる」は写真を送らせた。そしてそれを裏販売するようだ(笑)(冗談)

③イイ話かも

・プロ・ソフトテニスのライバーがリスナーで現れる

※なぜか、「らすかる」の学生時代を知るプロのソフトテニスプレイヤーがやって来る。インターハイで顔合わせしていたらしく、元彼とも繋がっているライバーさんらしい。

・「YouTuber の方は、ソフトテニスですか?、〇原君知ってる?」

・「え、え、え、え、え、えー。え、え、え、え、え、えー」

・ 「海外で教えてた子、やばい、やばい、同い年」

 ・「やばいんだけど、自分でしゃっべていて、やばくなって来た」

 ・「いままで、リスナーにしゃっべて来たこと、やばくなって来た」

・「インターハイで会っているんじゃないかー、いろいやばい、やばい、やばい、懐かしいなー。当時、ほんとうに楽しくて」

YouTube見てる。

・「懐かしいなー。その時から埼玉なんだー。テニスしたくなった、息子始めたんだ。コラボとかやりたい、今日はいろいろな事あったなー」

・「みんなーシーンともぐっているねー」

  ※ 他のファミリーはもう傍観しているしかない、笑。

・「次回、ソフトテニス配信、出来ないかなー」

配信中の主なタグ付けから

 23:44~ 「どのギフトが好きですか」 「ご新規さん歓迎します!」 「今夜も千石らすかる〜絶好調!」
00:04~ 「つまんないけど来てね」 00:05~ 「カマチョでふ」 23:53~ 「安売り中」 23:54~ 「毎日おいで♡」
00:13~ 「はじまり、はじまり」 00:14~ 「児童相談所に連絡」 00:16~ 「こより下さい」 「消毒液飲ましました」
00:23~ 「やらかし配信多し(笑)」 00:32~ 「らすさん恐ろしい」 00:33~ 「らすかる優しい」 「らすさんかわいい」
00:43~ 「箱だけでもどうぞー」 00:47~ 「私でヌいて下さい」 00:51~ 「初見さんコメントしてね」 「なわけねーだろっ」
00:55~ 「群馬と岐阜の区別付きません」 00:59~ 「乗りたがりライバー」 01:01~ 「いろいろヤバイです」01:19~ 「初見さんいらっしゃ~い」

「らすかる」さんが歌った楽曲  

・正式には特にない

昨日のエンディングトーク

 夜配信でのエンディング 

 ・「じゃあ、また明日の配信でお会いしましょう。おやすみ、それでは、今日ご視聴してくれた全ての皆さんの健康・交通安全・幸運、コロナにかからないことを願いまして、4K、本日も千石ぐ~っど、らすかる!、また明日お会いしましょう、またねバイバイ」

 編集後記

 配信で、あるリスナーさんとだけお話することも可能である。その場合はファミリーは黙っている優しさが必要である。今回そんな配信だった、笑。ただし、お子さんに、水と言って、不明な液体を飲ませるのは、ありま千石!笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co