千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、真面目なエ〇〇話 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200426202834j:plain

前書き

イベントの次の日は、呑み配信になるはずだった。でも、何も無かった。でも最後の方で面白かった。真面目にエ〇〇を語った、笑。

【千石らすかる】配信レビュー(5月13日)

配信のオープニングとハプニング

 ■オープニングは、「らすかる」が、いつも行く、ファミリーの枠で、コメ禁された事が話題に。はじまり、はじまり。

「らすかる」配信の面白い話!

※最後の方で、眠い中話したエ〇〇内容

・「下ネタ禁止枠ですから、安心してゆっくりしてってください」

「エロくなった ♫今春が来て~らすは エロくなった♫ 全然エロくないから、私、期待はずれですみま千石」

 ・「過去を振り返ればエロいかもしれないけどね、今普通だが本当に、ノーマル」

・「ありがとう ありがとう ありがとう、ご砂糖、納豆」

・「大丈夫かな、私、今日、こんな配信で」 

・「こういっぱいすって、音がするほど、すりまくってしまくって、すぐ、らすその気になるから、これがトップライバー何もしてないのギフト飛ぶね」「ほら、 こうやるとね 花火が、ありがとう、ま〇くん、指ね、ちょっとお水くださいみたいな」「ノリ、すごくわかってるー」「素晴らしい、全部高いハートだよグッド」「もうこれなんかも 高いギフトありがとうございますありがとうございます」「ひえー山、延暦寺 さすがー」

・「ちょっと見て、らすは催眠術もかけられる。あなたはだんだん投げたくなる」「あなたはだんだん投げたくなる、あなたはどんどん

 ま〇くんあげたくなっちゃったよ」「わかるわかる気持ちイイもんね」「あなたはだんだん好きになる」

 ・「 あなたはだんだん安いやつが投げたくなる、あなたのはだんだん安いやつ投げたくなる」「きかねーな眠くなる」

・「これね見ててこういうやつだよぅえへへ、みて これをハンドパワーでね」「らすが ハンドパワーで、ほら シュール 思ったより シュール すごいでしょこれ、今こんなおもちゃあるんだよ、シュールです ほんとそうだよね」

・「わたし何してんだろうね ごめんね みんな」

・「 やめ~最近こういう話多い、皆さん自粛してくださいね、女性もいるんですからね、うち私も、女性なんですけど」

 

 ・「でもさ、そうあの下ネタ気持ち悪いとか、そんなの、リアルに想像すっかり気持ち悪いんじゃん、と思って、そういうふうに反応する人って変態なんだと思ったし、これは言葉遊びじゃんか」「だから過剰に反応するってことは、変態なんだと思う」

 ・「引かないでください、ごめんなさい。この後まじでひかれる夢見た」

・「なぜみんなコメントないの、みんな〇〇ぱいのスクショしてたんでしょー」

・夜中にコメント無い人はね、 何か お取り込み中なのかな?って思うことにした」

・「もう終わりする。ごめん、今日すごい良かった、こうイベント後って感じでしたね」

・「お疲れさん 急に終了 ありがとうございました

 

配信中の主なタグ付けから

 23:36~ 「(祝)座布団イベ1位~」 「本日も千石らすかる〜絶好調!」 23:43~ 「キンモクセイの香り」
00:08~ 「初見さんいらっしゃ~い」
 00:10~ 「ラスカル…カナちゃうよ」 00:23~ 「Qunka!」
 00:28~ 「いつでもBOXどうぞ」 00:29~ 「意図を汲み取る天才かっ!」 00:38~ 「毎日全力らすかるです!」 00:40~ 「初見さん大歓迎!」00:53~ 「パイ触ります?」
00:55~ 「フォローしに来て」 00:59~ 「マギー様はライバルです」
01:19~ 「漢字得意です」 01:23~ 「あ!かつお並にアクティブです」 01:24~ 「魅力的ならすかるさん」 01:25~ 「よそ行きに出来ず」
 

「らすかる」さんが歌った楽曲  

・正式には特にない

昨日のエンディングトーク

 ・「すごい眠いの昨日ね実は5時ぐらいまで 起きてて、その後睡眠時間が3時間ぐらいしか確保できてすごい眠かったね明日はしっかりパリッとばりっとやりますので」

 ・「はい、それでは、今日ご視聴してくれた全ての皆さまの健康・交通安全・幸運、コロナにかからないことを願いまして、4K、

ここで引き続き気を引き締めて、今こそしっかり自粛して気をつけて過ごしてくださいね、本日も千石ぐ~っど、らすかる!、また次の配信でお会いしましょう。ありがとうございました。またねー」

・「 待ってstop stop stop stopあと1分あと1分、最悪だよ」

 ※BOXリスナー待つ

「またお会いしましょう、ありがとうございました、またね」

 編集後記

 エ〇〇内容はマジ面白い。以上

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co