千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】呑み配信3 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200426202834j:plain

前書き

昼配信でイベント参加することが分かったが、夜も真面目なイベントの配信と思いきや、予想が外れた。呑み配信だった!「らすさん」呑みたかっただけかも知れない、オープニングとエンディングだけでも十分、面白かった、笑。

【千石らすかる】配信レビュー(5月9日)

配信のオープニングとハプニング

※予期せぬ呑み配信~。オープニングからハプニング!

配信スクショ(掲載許可済)

f:id:masa19569810303:20200510143058p:plain

呑み配信(檸檬堂ともぎたて2本のみ(笑))

 

■オープニングは特に無いに等しかった。

・「こんばんは、本日もよろしく、ありがとうお疲れ様です気をつけて」みんなで愛してるていって、○○めっちゃ怒った」

・「♫心臓から溢れ出した声で♫~」

・「ごぼうサラダ用意しちゃったんだっけ、自由奔放だよ、末子だから」

・「やばい、やばい、笑い上戸、頑張れ誰」

・「イベントだっちゃんね今イテネ、馬車が見れば見るほど酔いが覚める、石ちゃんです。やべーきょう」


※マギー〇司さんが、初見で現れる!

・「なんで今日、何ですか!、私いつも楽しく拝見しておりますが、マギーさんいつも楽しませてくれてありがとう。今日のいい話めちゃくちゃ聞きました。私あの画面録画して師匠の話・・」

・「興味なかったか、マジでふざけんなマジで」

※しかし、コメント一つなく、アイコンが消えた、笑。

・「やっぱ嫌われたんだね、もう酔っ払ってる配信前から、そうだよ誰だって、駄目だ今日ダメ本当に」

 

「らすかる」話!

・呑み配信につき、割愛する、笑。

(なぜか、アーカイブがあるので、そちらを見て欲しい、笑)

配信中の主なタグ付けから

 23:01~ 「イベント参戦中~応援よろしく」 23:04~ 「飲み配信」 23:05~ 「愛が欲しいラスカルです」23:15~ 「笑上戸です、ツボってます」 「笑い上戸です。見に来て~」 「笑い上戸ですって付けて!」23:33~ 「シラフです」 23:34~ 「ごぼう食ってます」 「質問コーナーにしましょう、笑」 23:41~ 「こう見えてもTOPライバー、笑」 23:44~ 「フィルターありき」 23:45~ 「悲しみがとまらない」 23:49~ 「「かゆい→かたい」見えちゃうん」00:00~ 「星3続々!」 00:04~ 「今までなんぼしゃぶったかな?」 23:56~ 「マギーさんいらっしゃ~い」 23:57~ 「本物です」00:13~ 「初見さんしゃべろう~」 00:21~ 「千石様へ馬車数台納品完了」 「ハプニングらすかる~イベント中」
00:38~ 「千石の為に皆笑え〜い」00:44~ 「千石らすかる面白いよ!」 00:45~ 「全ては計算です」 00:48~ 「たんま。」 00:57~ 「問題しかないです」01:00~ 「酒の切れ目は縁の切れ目笑」 「酒持ってこ〜い!」 01:11~ 「タブレット育ててます」 「母の日」

「らすかる」さんが歌った楽曲  

・正式には特にない

昨日のエンディングトーク

 夜配信でのエンディング 

配信スクショ(掲載許可済)

f:id:masa19569810303:20200510143347p:plain

※最後に水です。本当に。

 

・「吐き損じはがき?、その2 水飲めだって、この超常現象を何と言うでしょう、大丈夫、大丈夫、表面張力正解」 

・「今日は終わりね、いいのにね頑張った、本当に頑張った、水だよ水だよね」

・「頑張れ!アルコール~、アルコール~」

・「すごいも40万ポイントだ、だ〇〇君とらすちゃんが、ほしほしほし、ありがとう。ほしほしほし らすちゃ~んじゃあもう寝るねありがとうございました」

・「本当に意味わかんない、ごめん配信前から酔っぱらっていた

・「最初から酔っぱらっていたにも関わらず、山〇さんにも応援してもらったし、みんな大丈夫、後悔ないですか」

・「本当に、清き1ハート、清き1台、清き1棟、清き1発、清き1コキコキ、忘れてませんか大丈夫ですか」

・「本当に一生のお願いなんだけど、一生のお願い、嫌いにならないでください、本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいね。らす今から落ち込むの、リスナ減ったね。本当、大丈夫、ベーコンとか減らない?」 

・「挽回するごめん、本当にすまなかった、すまなかった申し訳ございません千石、また明日の朝、明日の朝お会いしましょう。

 ・「今日ご視聴してくれた全ての皆さんの健康・交通安全・幸運、コロナにかからないことを願いまして、4K、本日も千石ぐ~っど、らすかる!、また明日お会いしましょう、オッケーです またねありがと

・「楽しかったよ、どうか嫌いなんないね、

本当に大丈夫?本当に大丈夫?本当に大丈夫?本当に大丈夫?本当に大丈夫?、山〇さんがそう言ったら大丈夫ね」

 ・「本気で言ってんの、ヤダモン嫌われるの

大丈夫大丈夫ねオッケー

ピえー 」

 編集後記

呑み配信は楽しい、でも、やらかしのリスクはある。(次回に期待、笑)

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co