千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】ラジオ配信で結束する方法もある ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200328100222j:plain

【千石らすかる】配信レビュー(4月24日)

前書き

 なんと言うかノリは大事だ、ラジオ配信では、あんな事も、こんな事も話してくれる「らすかる」さんもいる。昨夜はオフモードでノリに乗ってたラジオ配信だったので、今日のこのブログも、オフモードでそのノリで書いてみよう~。

配信のオープニング&ハプニング

※昨夜は本当はお休みか?と思っていたから、ラジオでもよく、短時間で満足いく配信だった。

・「みんな、ラジオでも来んだねー。見せないよー。見せれるわけないだろうー」 ※リスナーの罠にはまって正直に発言してしまう。

 ※何かって?

  ※ここに書ける訳ねーだろう、笑。 

「はじまり、はじまり~」

配信中の主なタグ付けから

22:39~ 「ラジオだけど見に来てね」 22:42~ 「ラジオでらす

 と楽しも~」22:50~ 「ほんとは36」 23:03~ 「夜もBOXだけでもどうぞ♡♡」 「幸運のラジオ枠はこちら」23:10~ 「声で妄想してねぇ~」 23:11~ 「声が切ない」 23:13~ 「禁断の……。」23:20~ 「ノーカウントの話w」 「囁きボイスはこちら~」 23:28~ 「しゃべくり、らすかる。、」23:34~ 「美女はラインよりポコチャ」 23:40~ 「花火はよ」 23:43~ 「へーんたいママラジオ中」 23:47~ 「ちょっと悪いこと」

00:00~ 「〇〇〇熱いの~」 23:50~ 「性格悪いです」 23:53~ 「屁理屈こねますよ」 23:55~ 「ポエマー千石」00:14~ 「こどもチャレンジ

 」 00:17~ 「出会いたかったあ~~~~」 「黙秘」 00:18~ 「やってねーべ」

「らすかる」さん面白い話!

 面白い話は3つ程あった

①「らす」さん、小さい頃に男だと思っていて(マル秘)と思った話。

・内容は赤面する話であるので、とても書けないぜ。

 

②「らす」さん撮影の、う〇こ雲の写真をリツートする話

ブルーインパルス飛行の写真がツイートされていたが、それより面白いう〇こ雲の写真があることが分かり、緊急ツイートされる。

 

③ボーダー確認の時間を下ネタ言って忘れそうになった話

・「らす」さんと、ほぼすべてのリスナーさんが下ネタに夢中になっていたところ、ボーダー確認・補強の時間となっていたことが、「と〇〇〇」さんだけが気づいていて、1分前に対応ができたこと。 

 昨日のMVPは、間違いなく「と〇〇ぷ」さんだろう。

 

「らすかる」さんが歌った楽曲  

 カラオケ歌は無し。

 

昨日のエンディングトーク

 「それでは、今日ご視聴してくれた全ての皆さんの健康・交通安全・幸運、コロナかからないことを願いまして、4Kを祈って、本日も千石ぐ~っど、らすかる!また明日の配信でお会いしましょう、おやすみ。4Kナイス、じゃーね、ありがとね」

 編集後記

・ともかく、昨日は、「らす」さんとリスナーさん、次のイベントとランクロックに向けて、休息し結束できる時間が持てたのが良かった。毎日、バリバリの配信では、身体が持たないから。また、集まったリスナーさんは紳士的であった。千石ファミリーは、最強だ!(たぶん)。  以上。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co