千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、新しい月の宴会 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200426202834j:plain



【千石らすかる】配信レビュー(5月2日)

前書き

・今日のテーマは「呑み」以上

 

配信のオープニング&ハプニング

・「本日も絶好調。今日は呑むぞ、めっちゃしゃべろうー」

・「カンパーイ、結構呑むよ、ありがとね、今日はケーキあるの、チップスと」

・「 改めまして、こんばんは、本日も千石らすかるです。今日は暑かったね。夏みたいだったね。きょうは大目に見てほしい

・「改めてカンパーイ」

・「4月めちゃくちゃ頑張りました。今月はもっともっと頑張ります」「面白かったよ、ドSのらすかるさん爆笑しておりました。」

・「どうもありがとう、ちなみに、らすは、笑い上戸です。cherry Cherry Bombかけよー。♫ cherry Cherry Bomb cherry Cherry Bomb♫」

・「呑んで行きましょうー、はじまり、はじまり」

・「今日は内容が無いよう~」「暑いよねー、冷房いれよー、暖房でした。ピー」

・「今日はストロング」「お酒呑む人手をあげて、酒は百薬の長です」「今日は、会話成立する気がしない。真面目に配信します。」

・「今までに無いくらい、心が休まっておる~」

・「人のこころは一生かかっても分かりません」「でも今日酔ってないからね」「おかわり入りました。玉やー。」「お酒、攻めに入ってきています」

 

 

配信中の主なタグ付けから

 
22:59~ 「4月頑張りましたー!」 23:01~ 「東北出身素人人妻飲みます」 23:03~ 「内容がないようって言わないよう
23:12~ 「一緒に飲もう乾杯っ」 「たぶん。酔いますw」 「一緒に呑みませんか♡」 23:19~ 「自由たー!」
23:26~ 「呑み配信中」 23:28~ 「次の馬車どうぞー」 23:32~ 「初見さん~呑もー」 23:33~ 「2年間の鬱憤を晴らします」
23:40~ 「酔ってね~らすかるに」 23:50~ 「乱」 「千石の乱」
00:01~ 「嫌いにならないでください」 00:03~ 「ヤミヤミ」
00:07~ 「初見さんコメントお気軽にどうぞ」 00:09~ 「はじまりはじまり」 00:10~ 「やっちまったなー」 00:18~ 「ほんとに腹黒い」
00:22~ 「たなかまなみ」 「さとさと」 「さとふ。くん、今どこ?」「だるいからしゃべらねーよ」
 

「らすかる」さんイイ話!面白い話!

■昨日の夜配信から

 

 ①スクショ

 

f:id:masa19569810303:20200503104036j:plain

f:id:masa19569810303:20200503103936j:plain

f:id:masa19569810303:20200503103728j:plain

f:id:masa19569810303:20200503103622j:plain

f:id:masa19569810303:20200503104353p:plain

f:id:masa19569810303:20200503104521p:plain

 

 

「らすかる」さんが歌った楽曲  

歌った曲なし

 

 

昨日のエンディングトーク

 

夜配信でのエンディング 

 

・「このまま寝る」「本当に眠~いだけれど、みんなありがと」

・「今日何人に嫌われたんだろうー、ごめんねー、なんか。」

・「おやすみなさい」

 編集後記

オンライン呑み会だった。詳細には報告出来かねます。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co