千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信でゆっくり話そう ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200328100222j:plain

【千石らすかる】配信レビュー(4月23日)

前書き

 「寂しい」の言葉が、最近目立つ「らすかる」さん、昨夜の本配信を振り返ってみる。

配信のオープニング&ハプニング

※オープニング曲はハマっている「♫ 赤西仁:エターナル♫」

・「目がボヤケている、歳かな?、スマホの見過ぎ?」

・「みんな気合入れて!、なんかモヤ付く~みんなのせいにするよ!、「らす」が元気ないのを」

・「テンション上がらない(小声で:「今日頑張ったなー」)しんみり始めるかなー。こんばんは、千石らすかるです。今日もよろしくお願いします~。はじまり、はじまり~」

配信中の主なタグ付けから

22:46~ 「BOX気軽にどうぞ」 22:52~ 「初見さん気軽にどうぞ」 「BOXコメントなんでもOK」 「BOXどーぞー」23:03~ 「コメントの可愛いはダメよ~」 「大きい可愛いは有効」 23:05~ 「岐阜県民おいで~」23:14~ 「愛知県民おいで~」 「鎌倉の大仏おいで〜」 23:22~ 「メンヘラさんおいで~」23:25~ 「京浜急行沿線の人おいで~」 23:32~ 「らすちゃん心理学好み」23:46~ 「怖いもの見たさ【枠】」 「上げマン」 23:49~ 「ダイソン並の吸引力」00:08~ 「深夜のナイショ話しよう~」00:17~ 「傷は消えるが想いは消えない」 00:24~ 「センスある人、おいで~」 00:33~ 「気軽にどうぞ~何でもおしえるぅ」 00:34~ 「めぐり逢いとは奇跡の積み重ね」 00:36~ 「瞬間のすべてがミラクル」 00:38~ 「メガネ女子は最高] 00:42~ 「初見さんいらっしゃい」 00:48~ 「夜の人妻と語りましょ」 「お気軽にコメントしてね」00:57~ 「らすさんかわいい」 「太ももを叩きます」 「ペチペチ叩きます」 「真夜中のヒソ話しよう」01:16~ 「出逢える奇跡を体験しよう」 01:18~ 「かわいいし、優しい」 「寝落ち大歓迎でも寝ないでね〜」01:26~ 「BOXコメントなんでもOK」 01:29~ 「幸運の深夜寝落ち枠にようこそ〜」 01:35~ 「初見さんいらっしゃ~い」

01:41~ 「適当コメントでBOXどうぞ」 01:43~ 「すぐツッコミます」 01:49~ 「らすは、らす、文句あるぅ~」 「BOXどうぞ~」01:59~ 「この時間お腹空くのよねー」 02:01~ 「ダンボさんいらっしゃ~い」 02:06~ 「BOXコメントなんでもOK!」 02:07~ 「気軽にコメントBOXご自由に~」02:18~ 「マクリと言えばディープか千石」 02:22~ 「天国じゃね~千石らすだよー」 02:25~ 「大人の……事情」

02:34~ 「気軽にコメントしてBOXどうぞ」 「困惑」 「初見さんいらっしゃいませー」 02:36~ 「おっけーGoogle!」

 

「らすかる」さんのイイ話!面白い話!

23:03~ 「コメントの可愛いはダメよ~」 「大きい可愛いは有効」

・「プライズ受け取りありがとう~嬉しい?」

・「寝起きで焦点合わないので、勝手にしゃべってて下さい」

・「今度のイベント、参加は緩く、中身はガチ」

 

23:05~ 「岐阜県民おいで~」

・「らすさん、全国にクズ男ばっかいるなー。ほんとのクズ、私なのかな、男運ないのが」

・「なんか、懐かしいねー、千石らすかる一期組と、二期組と、そして現在組が合わさっている。」「私の枠ながい人いるから」

 

23:14~ 「愛知県民おいで~」 「鎌倉の大仏おいで〜」

・「鎌倉の大仏おいで~、ナイス~」

・「みんな、どこいった、眠たいの?」

 

23:25~ 「京浜急行沿線の人おいで~」 23:32~ 「らすちゃん心理学好み」23:46~ 「怖いもの見たさ【枠】」 

・「けいひんきょうきゅう、けいひん急行線、品川から、品川から」

・「心理学好きなんだよね~、知ったとこで生活に役になたたないよねー」※心理学は役にたってないのかよー。

・「ジャニーズかかっているけど、世代的にSMAPの方がよいね。嵐、コロナのせいで、再結成するよねー」 ※言いたい放題!

・「らす、KATUN好きだったからね、田中こうきだったけどなー」

・「人が来る見出し(タグ)ないかねー。なんだろうと思わせるタグがいい、【 】←この括弧使おうよ」

 

 00:24~ 「センスある人、おいで~」 

・「私、二番目のライバーでしょう?」

・「あ〇〇〇さんー、どんな顔してるの?。 下の上ぐらい?。コメントから分かるよ、落ち込込まないでー。嫌ならオイテないよ」  ※もう、言いたい放題!

 

00:34~ 「めぐり逢いとは奇跡の積み重ね」

・「初見さん、千石らすかるです。第一印象はあんまり良くないけど、第二印象は、ちょっと良いと思うので、明日来てみて下さーい。マジ卍。」 「らすかる、優しいよ、イヒヒ。人によって優しいよー。 

「なぜ、みんな寝るのー、器械体操すっかー。

※もう、言いたい放題!下もあり、マシンガントーク炸裂!

 

01:26~ 「BOXコメントなんでもOK」

・「マンスリー20位!、僅差。もう抜かれるからー。・・・抜くなー、抜くなー」

・「寂しい、落ちないで、アイコン残して寝て、存在が嬉しいー」

・「お腹出て来ちゃったー」「鈴カステラ総長どこに行った?」

 「妄想するのは自由だねー」「ムシャ、ムシャ、鈴カステラって美味しいね。」「30代だしね」 ※結局、夜中に食べるかよー

 

01:29~ 「幸運の深夜寝落ち枠にようこそ〜」 

※歌&マシンガントーク炸裂!

※BGM:♫サウダージ♫(ポルノグラフィティ) 

・「懐かしいなー踊ったなー、小3で」

・「また来てね~。今日はカワイイって。昨日はブ〇だった?」

・「雷の呼吸ー、なんちゃら、もっとしゃべろうよ。らすかるの呼吸ー、ハハハ」

 

01:41~ 「適当コメントでBOXどうぞ」

※BGM:♫8月の夜♫(Silent Siren)「ゆらゆらゆら~」

・「私、真顔怖い?。真顔面白?」

 「伊東に行くならハトや」「伊東ゆずこです」「伊東梅子です」

 「どーうして~、もぐってばかりいるのー」

・「人生の価値とは?、誰と出会うか、誰と生きるか、そしてどんな記憶を残すか」

 

※BGM:♫ツバサ♫(ポルノグラフィティ

・「ま〇くんご飯食べたの、お風呂行ってきてー」「

・「若ー、最近若い人多いよねー」

 

 01:43~ 「すぐツッコミます」

※BGM:♫HERO♫(Mr.Children) 

・「距離感、気を付けたようがいいよね」「しれっと退会させるから、笑」「合う人、合いますし」「本当に信用できる人がひとりでもいるのがラッキー」

 

01:49~ 「らすは、らす、文句あるぅ~」 「BOXどうぞ~」

※BGM:♫Sign♫(Mr.Children

・「〇〇ぱんさん、くずぱんになったんだって」「最近もっと視力悪くなって、見えないだよね。両目で0.2だけど・・、♫何ひとつ見落とさない♫」

・「それぞれの人生で、いろんな事を選択して、そして今みんなと知り合う事ができて、たくさんのライバーさんがいて、たまたま出会ったことが何十分の一の確率だけど」

 

~省略(もっともっとお話があるのが、記載疲れた(ウソ))

 

「らすかる」さんが歌った楽曲  

 

 

正式なカラオケ歌は無し。

 

昨日のエンディングトーク

・「らすかるの脳みそ値が限界を突破しましたので」

※いつもの「♫オルゴール曲♫」

・「今日も楽しい時間をみなさまと一緒に過ごせたこと、うれしく思います。最初から最後まで枠に居た方、少し顔を出してくれた方、盛り上げてた方、イイネ押しくれた方、タグを付けてくれた方、BOXを取るに来てくれた方ありがとう。」

・「イベント参加します」「ファミリーでもっと活発に書き込みを、らすに声をかけて下さい」「レモンティを買ってください」「最後になりますが、らすかるちゃんの誕生日です(嘘)」

・「それでは、今日ご視聴してくれた全ての皆さんの健康・交通安全・幸運、コロナかからないことを願いまして、4Kを祈って、本日も千石ぐ~っど、らすかる!また明日の配信でお会いしましょう、おやすみ。じゃーね」

 編集後記

昨日の「らす」ちゃんは、画面にぐっと近づいてくれて(たぶん目が悪いか、作戦です、笑)、まるで親友に話しかけている感じで、とても良かった。新しい配信パターンだと見た。以上。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co