千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】ラジオ、寝かしつけ配信! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・一 昨日は、定石であれば、おやチケでのキープで良かったはずなのにガチ勝負に切り替えた。それも、ラジオ配信で。日またぎなしの22時配信終了という、今までにない賭けに出たのであった。配信内容をちょっとだけ紹介する!

【千石らすかる】配信レビュー(6月26日)

配信のオープニング

 ※らすかるのラジオ配信は、実は好評である。囁き声を期待して聴きたがるリスナーが多いからだ。ただし、今までイメージは良く無かった。悩みがあった場合にラジオ配信していたからだ。しかし、昨夜のラジオ配信は違う!、理由は単純明快、寝不足で眠いからである。

・「昨日、みんなにプラスにしてもらって、 今日ゆっくり昼間寝るぞみたいに思ったんだけど、美容室行って帰ってきてからも、なんやかんや、やって忙しくなっちゃった」

・「このまま9時に寝たいと思ってる。私、寝なさすぎでね。やばい 、昨日はちょっと早く寝たか」

・「今晩は、お布団の中からこんばんは、千石らすかるです」

・「ありがとうね、昨日もプラスに持って来てくれた皆さん。 ありがとう、その何とかしようとしてくれる気持ち」

・「昨日のプラス、すごく嬉しかったな。 なんか綺麗に応援されていて、みんなで応援している感じ嬉しいよね。今までは応援してくれない人に対して悲しいと思ったけど、なんか見てる物の方向転換で、イイコトばっかり見ようと思ったら、なんか元気出てきたよね」

・「パパが来たら、小声でやるからね」

※「生」の話があったが、生々しいので割愛、笑。

昨夜の「らすかる」楽しい配信

※一昨日、夜のボーダーは、僅差でマイナスになった。「朝まで配信」もやった。そして昨日は、な、な、なんとプラス!

寝かしつけ配信をピックアップ!

・「じゃ今日は、寝かしつけ配信という、今までにしたことない配信をします」

・「こんばんは、 レア配信です。****ぺろぺろ**** 」※おちびちゃんもマネて言う。

・「お口チャック」

・「今日は9時までの予定です。添い寝配信いいよね。でも私一緒に床に寝て、先に寝られると絶対に寝れないです」

・「ねーおっぱい触らないでー、先生に連絡するよ。だって 爪が痛いんだけど。いつまでおっぱい触るんだろー5歳なんだよ」

・「せーの、パワーチャージします。足が速くなるパワー、頭が良くなるパワー、身長が高くなるパワー、野菜をいっぱい食べれるパワー、早く寝れるパワー」

・「ギュー」「ママのパワー全部あげたから」「うちの子パワー欲しがる」

・「今ここに来てくれてる人たちは、優しいなと思います」  

・『ママーピカチュウの動物は?』

・「ピカチュウの動物は猫だよ、ピカチュウはチュウだから ネズミかも知れない」

・「今日は、 ちょっと、いつもと違いすぎる話ですみません。限りなく千石らすかる、私生活に近い。千石らすかる60分で蹴りをつけようとしています」

・「らすちゃんも9時までやって、終わりにしても、プラマイ持って行ってもらおうとして。今日どうなるかわかんない、本当は やばいかなーと思ったんだけど、みんなが応援してくれて」

・「子供寝ました! 寝ました! 子供寝ました!爪切ってたら寝ちゃった」

■花火、馬車、お城―大会はじまる 

 ※小声で~

 ・「ありがとう、ありがとう、今、馬車に追いかけられてるの。誰か一緒にあのホテル行きませんか~」

・「今、千石らすかるの枠が一つになろうとしています」

・「チケットを使おうとしたのに、まさかの展開、まだ配信時間1時間。早い段階で安全圏内に入って、今日の夜は日またぎ配信しないで、ゆっくり寝れますように~」

・「切実な現実、あーあー、優しすぎる。 ありがとう、明日も寝させよう大会は、いい大会だね。みんなありがとうね」

 ・「ラジオで 内容が無いようー、とりあえず明日はあした。今日は今日よ」

・「本当にいい枠だー、楽しい。こうして言ってくれるって。よっぽど私、魅力あるってことだよね、ありがとう。ト〇〇プさんも千石らすかるの右足です」 ※なぜ右足?、笑。

 ※紹介はここまで、この後、変なリスナーに特別講座があった、笑。

配信中の主なタグ付けから

ラジオなので、省略。

 

「らすかる」昨夜の配信で歌った楽曲 

なし

昨日のエンディングトーク

・「明日も頑張りたいと思います。様子見て、明日の分、調整して残してくれたみんな、ありがとう。今日、沢山いてくれたね、ありがとう」

 ・「私を日またぎしないで寝させてくれる、そんな気持ち、ありがとう」

・「ありがとう、色々考えてくれて、明日ゆっくりお話しましょう。さようならバス(替え歌)は、あとでね」

 ・「〇〇さん、馬車見逃したけど、嬉しかった。まさか本当にありがとうね」

・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして、千石ぐっど、らすかる。また明日お会いしましょう」

・「10時に寝れるなんて、信じられない。本当、ちょっとみんな最高だよー。大好きありがとう、みんなどうもありがとうね。本当にありがとうね。また頑張れる。おやすみなさい。明日はちょっと髪の毛色を黒くして登場します。おやすみなさい、幸せ者です。ありがとう。ゆっくり休んでね、ありがとうね、おやすみなさい」 

 編集後記

 ・この後、0:00に、ボーダーが決定したが、ぎりぎりのプラマイだった。ラッキーとしか言えない。これを、後から知ったのは、らすかるだけだった、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co