千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、静かでも意味あるイベント前日 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 前書き

【千石らすかる】配信レビュー(4月10日)

 「らすかる」さんは、リスナーを気にかけている。イベント前に、リスナーにいろいろ負担をかけないように意識的な配信をしているようだ(筆者の個人的感想)。昨夜の静かな配信から振り返る。

 

配信のオープニング

・「前髪迷走中です」「東北のイベント、出れればいいんだ。」

・「今日は早く終わります」

・冒頭で、「野蒜海岸」のコメントに対してHELPがあったが、筆者の地元のことである。その時間、筆者は寝落ちをやらかしていて、参加できず大反省(SSSは厳しいので、中くらいのナイトで勘弁して!)。ちなみに、「野蒜海岸」は、かつての県内有数の砂浜の海水浴場があったところで、東日本大震災津波で大きな被害を受け、今だに復旧は出来ていない。」

 

配信の主な話題(主なタグ付けから)

23:54~ 「今夜は金曜日……」 23:55~ 「ちょっぱーさーーん」 「前髪迷走中〜」00:02~ 「気軽にコメント。BOXどうぞ♡」 00:08~ 「初見さんいらっしゃいませー」 「大人のツインテ」 23:59~ 「日曜日は、

 桜花賞」00:30~ 「BOX取りどーぞ」00:33~ 「今日は早めに終わるそうです」 00:35~ 「フォロワー増やし隊」 「初めての人もお気軽に!」 「BOXどうぞ~」00:47~ 「楽しい話し聞きますよ」 00:49~ 「深夜のBOX枠はこちら」 00:56~ 「初見さんBOXだけでもどーぞ」 00:59~ 「いいね隊募集中」01:05~ 「ソフトテニス部、おいで」 01:09~ 「初見さん気軽にコメントどうぞ」 01:11~ 「手を握られた話し」 01:13~ 「これ以上は…話せま千石」01:05~ 「ソフトテニス部、おいで」 01:09~ 「初見さん気軽にコメントどうぞ」 01:11~ 「手を握られた話し」 01:13~ 「これ以上は…話せま千石」01:27~ 「そそられます」 「以外と純粋な話もあります」 「そそるらしいです」 01:30~ 「寂しがり屋です」01:27~ 「そそられます」 「以外と純粋な話もあります」 「そそるらしいです」 01:30~ 「寂しがり屋です」

 

配信のタグ表示の時刻におしゃべりした面白い内容! 

今回は特になし。

※リスナーにいろいろ負担をかけないようにする配信内容だった。

※「らす」さんの恋話のあんな事やこんな事。ここに書いても、嫉妬するくらい純なお話なので、やめようー。

※筆者は、寝落ちで冒頭、参加できなかったし、各種対応に遅れ、「すみまー千石、的な感じ」

 

歌った楽曲  

 歌は無かった。

 

 

昨日のラストトーク

 

・「ごめんね、今日はきわどかったね。私、マイナスのメータをスクショするね。最後まで見ていて応援してくれたファミリーには感謝する。明日からのイベントがあるから大丈夫!」

・「2時になるので、やめっかー。」

・「みんな寝ていいよ。魔の時間なので。」

 蛙化現象というものがある。女の子にある現象。

・「今日はすごくしゃべった。語った後に落ち込むので。」

・今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そしてコロナにかからないことを願って、本日も千石ぐっど、らすかる!、また明日の配信でお会いしましょう。 またね、。明日頑張りたいと思います。

 

 編集後記

ライブ配信では、いろいろなことがある。イベント前日にも、いろいろなことある。気分一新、明日からが本番。「千石らすかる」枠の底力を見せよう!

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co