千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信「寂しい・寂しいでも大丈夫」 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 

 

【千石らすかる】配信レビュー(4月15日)

前書き

 昨日の配信は、「寂しい、寂しい」が連発の配信だったが、どうしたのか、振り返る。

配信のオープニング

・「らす、せっかちだから、ゆっくりしゃべる人、いらいらする。」 

・「東北トップ、いい響きだねー」

・「普段から何があるか分からない、このご時世、この瞬間を大事にしよう~」

配信の主な話題(主なタグ付けから)

 

22:38~ 「今日も和みます、素通り禁止だよ」 「本日も千石らすかる。、絶好調」

22:39~ 「東北といえば、ここですよ」 「どなたもщ(゚д゚щ)カモーン」

22:45~ 「BOXご自由にどうぞ♡」 22:52~ 「目薬で鼻赤くなります」23:02~ 「東北トップライバーはここです」 23:12~ 「初見さんいらっしゃいませー」 「気軽にコメント、BOXどうぞ」

23:16~ 「BOXコメンでもOKです」 23:18~ 「自称イケメン遊びに来てね」 「BOXどうぞ~」 「BOX還元いりませんごく!」

23:43~ 「BOXコメントなんでもOK!」 「初見さんいらっしゃい!」 23:44~ 「今月43歳になります」 「35歳以上大歓迎」23:45~ 「田舎呼ばわり」00:05~ 「崖っぷちライバーです」 00:08~ 「ポジティブに行きましょう」00:15~ 「初見さんボックスどうぞ」 00:18~ 「東北出身者さん大歓迎」 00:19~ 「東北リスナーおいでー」 00:20~ 「幻の命」

00:30~ 「歌聴きながらBOXどうぞ~」 「炎と森のカーニバル」 00:35~ 「可愛い歌声に癒されましょう」00:46~ 「1日の最後にこちらどーぞ」01:03~ 「初見さんいらっしゃい」 01:09~ 「加湿中」 

01:19~ 「らす最高」 01:26~ 「それはらすかる」 「初見さん。大歓迎です♡♡」 「初見さんBOXもどうぞ」01:32~ 「24時間配信やりきりました」 01:45~ 「告白されましたぁ!」01:48~ 「ようこそ吉祥寺へ」 01:50~ 「BOXだけでもどうぞ」 01:53~ 「笑って過ごしたいじゃない」 02:00~ 「一期一会。おやすみなさい。」「〆が、まとまりません」

 

配信タグの時刻に「らす」さんがおしゃべりした面白い話とイイ話

23:45~ 「田舎呼ばわり」

・「今日は覚悟しておこう」、「らすさんカワイイ、棒読み~」、「らすさんカワイイ、棒読み~」「顔はイイ、顔はイイ、カワイイ、何言ってだろう~」

・「玉や~」※花火大会

 ※イベント初日の日は厳しくなるらしい、メーターマイナス1は仕方ない。

・「今月は、寝なくていいよ」

 

  01:09~ 「加湿中」

  ※「らす」さん、なんか光るものが腕に当たったとか?、(※誰かアーカイブを見て~)

・「怖い~、怖い~、ムリ~」 

  ※白い煙は加湿器、急に、寒い雰囲気に。 

・「怖い話しようか、イヒヒヒ」

  ※なぜが、話が「らす」さん高二の文化祭のお化け屋敷での腰を抜かしてパニックになった話に移る。(※めっちゃ、おもろい!)

 

 01:48~ 「ようこそ吉祥寺へ」

 ※この時間、Wherver you are(ONE OK ROCK)の替え歌えを歌っていたようですが、筆者は目をつぶっていました(謝罪)笑。 

・「嘘は一回だけにしてぇ~ だ〇〇君~」

 

02:00~ 「一期一会。おやすみなさい。」「〆が、まとまりません」

 ・「こんばんは、初めまして。天国らすかるです。まもなく召されます(笑)。初見さんとは一期一会だと思います。」

  ※終わりの近くなって、トーク絶好調に。

歌った楽曲  

・幻の命(セカイノオワリ)

  ※世界の終わりの始まり。 デビューシングル

www.youtube.com

 

炎と森のカーニバル(セカイノオワリ)

 

・プレゼント(セカイノオワリ)

  ※イイ曲

www.youtube.com

 

 365日の紙飛行機 (AKB48

 

 ・Wherver you are(ONE OK ROCK)

   ※替え歌で歌う「太るから・・・・」

 

昨日のラストトーク

  ※配信最後には、マシンガントークが炸裂(繰り返し多い、(* ´艸`)クスクス)

 

・「みんな、楽しかった。今日もたくさん笑ったし、いっぱい遊んで、下ネタもバンバン言ったし、ありがとね」

・「みんな元気でね、体調壊すんすなよ、悪い女に騙されんな、風邪ひくな、ご飯はしっかり食べろよ、いっぱい恋してね。」

・「一生賢明生きろ、人生一回なんだから、後悔はするな、人を恨むな、人を許すんだ、歯磨けよ、顔も洗ってよ、朝寝坊するなアラームセットするの忘れなんよ、お母さんに感謝しろ、お父さんに感謝しろ、じゃーねー」

「今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そを願って、本日も千石ぐっど、らすかる!、また明日の配信でお会いしましょう。 おやすみ、ぐっどらすかる!。

 

 編集後記

 何と言いますか、昨日は「寂しい~寂しい~」とよく言われました。でも、最後には元気が出た「らす」ちゃんでした。めでたしめでたし。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co