千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信後に寂しくなる理由! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 

 

【千石らすかる】配信レビュー(4月17日)

前書き

 昨日は、配信回数が多く、夜はお疲れに~ラジオ配信だった。そのため、昼配信(お忍び)を振り返る。

配信のオープニング

・夜の配信:「今日はラジオだよ、手抜いてるわけじゃないんだよ、休憩っていうものに力を入れてみた、休憩することに力を入れたらこうなった。ラジオでも絶好調(※弱め~)」

配信の主な話題(主なタグ付けから)

 今日は省略。

「らす」さんの面白い話・イイ話

 

夕方の(お忍)配信

①はじまり 

  ※初見さん来るまで暇!

「こんにちは初めまして、千石らすかるです、お忍びです。よろしくお願いします。」

「私めちゃくちゃスマホ首なんですけど、めっちゃくちゃストレートネック、バスタオルとか入れて寝転がっても治らない。肩こりが痛い、膝がいたい、腰が痛い、痛いとこばっかり、一番は心が痛い、心が痛い」

「寂しがり屋です。かまちょです。歌手です。何か歌ってほしい?、安倍晋三から~ それ歌おうかな」

 

②お忍びで歌を歌う。 

※これ本配信で歌ってねーぞ。たぶん。

「歌うたう、宿命ね、オッケー宿命、歌うから、安倍晋三から~」

「宿命の替え歌 ( Official髭男dism)(※もしかして、頭を安倍信三にしただけ?本当の替え歌があればお願いします⇒らすさん。) 

 

安倍晋三から(もらった、マスク)あふれ出した声で

 歌うメロディ振り向いた未来

 君から溢れ出した声と

合わさって響いた群青の空の下

 

 夢じゃない、夢じゃない、涙の足跡

嘘じゃない嘘じゃない、泥だらけの笑顔

夢じゃない夢じゃない、肩を組んだ叫びたい

僕らの想い、届け

 

奇跡じゃなくていい、美しくなれていい

生きがいってやつが、光輝くから

切れないバッテリー、魂の限り

宿命てやつを燃やして、暴れだすだけなんだ

 

沈黙が続いたイヤホン

自分の弱さに、遠ざかってく未来。」

   ※夜歌うと言ってた・・。

 

③お忍びでのお話の抜粋(マシンガントーク

・「そっか、お忍び、こんな感じもんね、この人ずっといる人って誰、長州〇〇さんってずっともぐってるんだけど。」

・「イベントでもその少しが助かったんだよ、その少しがですね。

224ポイント差で勝ったんです。誰一人も欠けられませんでしたし、本当に来てくれてありがとう。だから、本当にありがとう。奇跡。ボックスもう一つでも少なかったら、ちょっと駄目だったかもよ。ボックス還元もしなくてもいいとした人、結構いるじゃないですか。ありがとうございます。みんなに感謝、ありがとう三日間のイベント、いいものになりました。ありがとう。そのポコチャで、かつてない僅差ですよ、224ポイント差ってね  UFO一個分ですからねー。本当に嬉しかった。なんかね東北といったらラスカルだベって言ってくれた人がいっぱいいて。」

 

・「私も癒されたいな、ありとあらゆるギフトで癒されたいな。 

そうだこれは、忍びだ、そんなこと言ってはいけないんだ。私の希望だよ。つぶやきだから、いろいろなギフトみたいな、動物園に行きたいな、パンダはどこにいるんだろう?(笑)」

 

   ※こんなマシンガントークの後は寂しくなるよねー。(涙)

歌った楽曲  

 

  夜はなし

 

昨日のラストトーク

 

昨夜配信から

「一瞬の内に寝落ちすっか。今日の配信もありがとうございます。一日中楽しく配信ができました。アシスタントさんをはじめ、協力してくれたみなさんありがとうございました。今日、横になったら起き上がれなくなったので、ラジオにしたんだ、明日からまた頑張るので、ゆっくりやすみます。気持ちがしっかりしてるので、昼も頑張れる」

・「またね、じゃねー、みんなおやすみー」

   ※千石ぐっど、らすかる!の合言葉は、省略された(笑)

 

 編集後記

 昨晩は、体を休める配信(笑)だったので、夕方のお忍び配信の中から、お話をピックアップした。配信後に寂しくなる理由が少しわかった気がした。「らす」ちゃん、配信終了後は、ゆっくりして欲しい~ と言っておこう。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co