千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】イベント2日目も絶好調! ~Pococha 人気のライバー~

 

 前書き

【千石らすかる】配信レビュー(4月12日)

 「らすかる」配信は、昨夜のイベント2日目の割に静かな内容から振り返る。

 

配信のオープニング

・イベント初日の配信は、「らす」さん長時間のやり過ぎを認めるし、目が痛いと反省。膝の後ろも痛いと。

・み〇〇君が怒っている?。お酒呑みで口が軽くなっている、笑。

・別ランクで東北イベントにでている〇ぃーたんも、大事な人、笑。

・誰とは分からない人も、多くナイト就任している。

 

検索結

配信の主な話題(主なタグ付けから)

23:29~ 「はじまりはじまり」 「ナイト絶賛募集中」 23:35~ 「コメントお気軽にどうぞ」23:48~「東北応援団来てー!」「イベント中1日スタート投げキッス」23:50~「人妻BOX枠。BOXどうぞ♡」00:06~ 「なんてやろうだ」 23:53~ 「ナイト就任お待ちしてます」 23:58~ 「歌は心です」 23:59~ 「セカオワが好きです」00:07~ 「今日失言多めです」 00:10~ 「ボックスどうぞ」 「BOXコメント大歓迎」00:24~ 「旦那さんがいっぱい」 00:31~ 「初見さんBOXどうぞ」 00:32~ 「行く枠迷ったらこちらどーぞ」 00:36~ 「ボッコメ自由」 00:44~ 「千石らすかるに捨てられました。」 00:46~ 「3日で惚れる」 00:47~ 「3日で飽きる。」 00:52~「初見さんいらっしゃいませ」00:56~ 「BOXどうぞ~」 01:00~ 「でっかくなったねぇ」 01:05~ 「推しさん探してるならこちら」 01:07~ 「ついに三十路の千石さん」01:12~ 「1滴幾らだと思ってんの」 01:15~ 「美の秘訣教えます」 01:16~ 「オッサン達はただ聞いている」 01:20~ 「運気が上がるホクロ」01:27~ 「身体が変になってるよ」 01:29~ 「眠れない人щ(゚д゚щ)カモー」 01:30~ 「ボックスだけでもどうぞ」 01:36~ 「今月は必ず!」01:46~ 「ポジティブな人が好き」 「そういう人になろう」 01:53~ 「イベント応援募集中」02:01~ 「コメントお気軽にどうぞ」 02:03~ 「深夜ボックス枠です、どうぞ」02:21~ 「宮城の事なら何でも聞いて!」02:25~ 「サザンカ」 02:26~ 「歌枠が始まりました」 「歌聴きながらBOXどうぞ♡♡」

 

配信のタグの時刻におしゃべりした面白い話・イイ話 

00:10~ 「ボックスどうぞ」 「BOXコメント大歓迎」

・「平和な枠だよね。平和が一番。なんかいい枠だね。本当に。この瞬間を大事にしような。最近のスクショ撮ってないね、ブ〇ばっかりだし。」  ※酔っぱらっている?呑んでいないはずなのに、自分に酔っているな、きっと。

・「今日、最終日みたいだね。」いぎなりを連発。

 

00:32~ 「行く枠迷ったらこちらどーぞ」 00:36~ 「ボッコメ自由」 

・「今日、頭回らなくて~」「想像しちゃった~、寒い日、はちみつ固まるし。」

・「らす」さん、完全にいじられている。「今度、私違うファミリーに入る」

 

01:12~ 「1滴幾らだと思ってんの」 01:15~ 「美の秘訣教えます」 01:16~ 「オッサン達はただ聞いている

・「化粧品紹介コーナ」は女性ライバーさんに人気である。完全に化粧品の世界に入っている。男性陣からはコメントなく、傍観してる(笑)。

・「らす」さんは、有名人ホクロを自慢している。

 

02:26~ 「歌枠が始まりました」 「歌聴きながらBOXどうぞ♡♡」

・ランクロック外れの時に布団から出れなかった、でも、さらっと回復できた話。メンタル弱いからポジティブに話す人を選んで元気になれる。

・「弾幕の時間になると、ファミリー張り切るね,(笑)」

・「いっぱい助けられているから」

・「らすかる枠の強みは、人数がたくさんいる事~」

 

※有名女性ライバーさんが来てくれる。

※あくびで、眠そう。

※この時間は、友達と話している感じ、とても親近感が湧く~。

 

 

歌った楽曲  

02:26~ 

サザンカ (セカイノオワリ)

 

・虹色の戦争(セカイノオワリ)

 

・ORION (中島美嘉

   イイ曲

 ※ ニノが出ていた「流星の絆」のドラマのテーマだったのだ

 

www.youtube.com

 

 

昨日のラストトーク

 

・「以上をもちまして、きょうの配信は終わりにしたいと思いますが、皆様の調子はいかがでしたでしょうか?」

・「絶好調~」

・「明日はイベント最終日となります。たぶん夜まで大差つく可能性が十分にあります。最後まで自分の枠らしくやれたら。3日間応援してもらった事が一番うれしく、初めての人の応援、懐かしい人の応援、そしてみんなの応援と、前よりすごく、みんなで・みんなでやろうるという気持ちで、救われる思いです。明日は思いっきり楽しく諦めないで行きましょう。マキロンのみたいで傷を治すように、心にしみる思いです。泣きたい。」

 ・「今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そしてコロナにかからないこと、そして、あすのイベントを楽しめる事を願って、を本日も千石ぐっど、らすかる!、また明日の配信でお会いしましょう。 おやすみ、バイバイ。

 

 編集後記

東北イベントの2日目は、いろいろな人のおかげで、結局1位をキープしている。ドラマがあるなー。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co