千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信「一番純粋な人は?」 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 前書き

【千石らすかる】配信レビュー(4月8日)

 この「らすかる」配信の応援ブログは、配信内容をできるだけ正確に伝えるため、「らす」さんの言葉をピックアップして作成している。ところが、昨夜の配信のように「しもねた」が多過ぎる場合は、(それが好きな筆者でも恥ずかしく)全て文字に表現できないので、雰囲気だけを伝えよう。笑。

 

配信のオープニング

・本日も千石らすかる、絶好調です。本日もよろしくお願いします。

アーカイブ見てくれる人もありがとう。BOXだけでもいいので、いつでも気軽に来てください。

・きょうは、ホット・カフェオレ用意しました。

・前髪が急に伸びました。今日顔がキツイ。男顔かも。

・肩書きのないアシスタントさんって、うちの枠にいるよネ。

・最近コーラが好きなんだよ。みんなで盛り上がろう!

 

配信の主な話題(主なタグ付け)

23:00~ 「本日も千石らすかる〜絶好調っ!」 「BOX気軽にどうぞ」 23:05~ 「今日はブリっ子千石で~す」23:12~ 「東北へいらっしゃい、らすです」 「首を長〜くしてお待ちしてます」 23:13~ 「はじまり~はじまり~」23:37~ 「ツインテール 」 23:39~ 「やめろ、やめろ23:47~ 「あなたのお住まいどちらですか~」 23:49~ 「恋するフォーチュンクッキー」 「コロナの話し」00:02~ 「脳ミソふわふわ」 「脳ミソ、ふわふわちぅ」 23:58~ 「初見さん気軽にコメントどうぞ」 「Eve-A錠飲みすぎました」00:11~ 「はじめたばかりでもいらっしゃい」 00:19~ 「あみだくじ?」 「今日は休肝日」00:28~ 「まったりしますよ」 「生きて生きて生きて」 00:37~ 「ふわふわ止まりま千石」 「初見さんいらっしゃいませー」 「BOXご自由に♡」00:50~ 「ボックスどうぞ」 00:53~ 「しれっとBox枠♡」00:57~ 「セカオワ♬︎♡」 01:05~ 「今日は特別変な枠です」01:09~ 「BOX枠なんです。」 01:14~ 「東北。宮城から配信してます♡」 01:15~ 「岐阜に住んでます」01:27~ 「初見さんいらっしゃいませー」 「BOXご自由に♡」 01:34~ 「しれっ~とBOX枠ご自由に♡」01:40~ 「ツインテール好きです♡」 01:43~ 「深夜の寝落ち枠ですー」 01:51~ 「来るなら、今ですよ♡」01:56~ 「BOXとるならこの枠」 02:01~ 「初見さん。いらっしゃいませ♡」 02:06~ 「紅蓮華♬︎♡」 02:07~ 「気軽にコメントどうぞ」02:12~ 「BOXどうぞ~」 02:17~ 「コメントお気軽にどうぞ」02:27~ 「気軽にコメントでBOXご自由に」 02:29~ 「50万いいねおめでとう」 02:34~ 「気軽にBOXどうぞ♡♡」02:42~ 「延長入りま~す♡♡」 02:49~ 「寝落ちOK」 02:50~ 「まもなくおわります」

 

 

配信のタグ表示の時刻におしゃべりした面白い内容! 

※「らす」さん良くする、口ずさむ歌!⇒「♫たらったったったーた」

・マックのCMが聴きたくなったら、”窓際の女編”がお薦め!

 

www.youtube.com

 

23:12~  「首を長〜くしてお待ちしてます」

・わたし首、長いよね~。

23:37~ 「ツインテール

・来週の桜華賞の予想は、「6-1-4 です。」

 

00:02~ 「脳ミソふわふわ」 「脳ミソ、ふわふわちぅ」

・「♫なんでこんなに眠いのかよ~」、イブ飲み過ぎた。

・何が起きたら自分、配信休むか? 「地震起きたらか」笑。

・「なんか、ふわふあする」「癒しじゃないよ~、もやしだよ」

・「今日だけ許して~、らりる配信!」

・「私、変わっているから。変〇コメントも歓迎~」

・「ツインテール 、愛しテール、泣いテール」

・「あみだくじ、やろう~」 ※結局これ以上進まず

・「マカロン食べたいの~」「ま・か・ろ・ん」

 

00:37~ 「ふわふわ止まりま千石」

・「私最低だよね」「塩対応」の 塩から⇒話が発展! 

・「しょぱくて、すっぱい」で、笑いのツボに入る

・塩まく ⇒ 塩吹き(岩) ※もう書けない  

・「ま〇君、AVの話だけ盛り上がって、イラっとする」

・「60でも、できるでしょ」

・「私、AVバキバキ女なので」※AV-DVDを壊すと言う意味

・「私も、今日から勉強しようかな?」

・「初見さん!、平和、健全な枠です」

・「ごめんなさいね、こんな下品な枠で」

 

01:05~ 「今日は特別変な枠です」

・「超純粋な馬車ありがとう。タイヤの動き変わるんだー」

・「汗かいてきちゃった」

・「何馬力ですか」「まん馬力」「馬のような~」「硬さ大丈夫」

・「最悪だよ、自分も変〇かよ」「2回目は頑張れ」※もう書けない

・「変〇」の基準について考える。ノーマルって何だ。

・「一番、純粋な男、知っている?⇒旦那だよ!」 ※ご馳走さま

 

02:29~ 「50万いいねおめでとう」

・終了間際に、たくさんリスナーさんがやってくる
※「らす」さん、対応でファミリーは置いてきぼり。。。

 

 

歌った楽曲 

※歌は無い

 

 

④昨日のラストトーク

 

・今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そしてコロナにかからないことを願いまして、本日も千石ぐっど、らすかる!、また明日の配信でお会いしましょう。 やりきった~、またね。

 

 編集後記

「らすかる」さん、本当は辛かっただろうと思うような、↓ネタに悪のりしてもらい感謝!。「千石らすかる」枠、そちらの面でも、やはり強力になったかも?

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co