千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、毒舌も絶好調! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 前書き

【千石らすかる】配信レビュー(4月9日)

 「らすかる」さん配信で注意したいのは、寝起き直後の配信である。誰でもそうだと思うが、頭が回転していないからである。そして「らすかる」さんの場合、さらに、お酒が少し入ると毒舌が冴えるのである。まさに、昨夜の配信がそれであった。

 

配信のオープニング

・昨夜は、「らすかる」さん寝落ちして23時50分の開始であった。

・「大丈夫かな目が開かないし、頭回ってないんだけど」

 

配信の主な話題(主なタグ付け)

 

23:50~ 「はじまりはじまり」 23:51~ 「プッシュ~♡♡」 23:52~ 「とりあえずアルコール」 23:53~ 「とりあえず、のみますよ!」

00:03~ 「寝起き配信です~」 00:05~ 「寝落ち歓迎枠?」 00:09~ 「寝落ちどうぞ」

00:16~ 「ストロングは効きます」 00:18~ 「初見さんいらっしゃ~い」 「いいね隊募集」

00:29~ 「初見さんBOX取りどーぞ」 00:40~ 「ドSの鎖骨美人語り中」 「初見さん気軽にコメントどーぞ」

00:43~ 「人が苦しむのが好き」 00:46~ 「いいねしてくれる人募集中」 00:48~ 「東北イベント出ます」 00:49~ 「BOXどうぞ」

00:58~ 「私はらすちゃんです~」 00:59~ 「初見さんコメント気軽にどーぞ」 01:02~ 「しゃっくり」01:14~ 「すいま千石」 01:26~ 「フォローお忘れなく」 01:27~ 「配信まもなく終了?」

 

配信のタグ表示の時刻におしゃべりした面白い内容! 

 23:53~ 「とりあえず、のみますよ!」

・目覚めのお酒(ストロング)とカルパス

・「起きれて良かったぁ。今日早く寝ようかなぁ。」

・「今日もカワイイねー、と言われてないよネー」⇒カワイイのコメントが来る⇒「何も生まれないコメントは、要らないです」 「誰に言われるかだよー」※機嫌悪い。

 

00:16~ 「ストロングは効きます」

・「JKに見えるよー」のコメントは、「JKには見えなし、いい歳してるよねーの意味なのでいらない。」

・「意味のないコメントは要らないです。」

・「早く、落ちていいですよ」

・「いろいろな、35-38歳いますからねー」

・「さ〇〇君、意外と38歳ですからねー」

・「私、笑いじょうごから泣きじょうごになる」

・「今日は木曜、金曜。地域によって曜日違う?、宮城は金曜、関西系は木曜?。今日は何言っても笑っちゃう」

・「私、中国のりょうねん省から来ました!」

 

00:58~ 「私はらすちゃんです~

・「らすかる」さんの呼ばれ方を、みんなに確認して盛り上がる。

・多かったのが、「らす」、「らすさん」、「らすちゃん」。

・「らすかる」、「らーちゃん」の呼ばれ方でもいいそうである。

・「せんらす」とは、結局呼ばれていない。

・「ところで「らす」って何?」 ※そう言われても・・・。

01:02~ 「しゃっくり」

・「サラミもっと食べていい?」、今日は眠えそう。

・「何でパチンコって可愛いの?」、「パチンコって時間の無駄じゃない?」「パチンコ、禁煙になったね」

・「サラミやめた、太るから」

01:27~ 「配信まもなく終了?」

・「連続付けたから、よかった、うれしかった」「今日は寝れそうな気がする。」

・「配信している人ならライバーさんの気持ちわかる。コメント流れても文句言わない。」

 

01:27~ 「配信まもなく終了?」

・「私、3歳の時に足に線香花火を落としたことある」でも、その場では痛いと言わなかった。

・「もう寝る、限界」

歌った楽曲 

※歌は無い

  

④昨日のラストトーク

・みんなから応援してもらってうれしいです。追いハート・ぽぽぽ、盛り上げ方上手だから、応援ポイントがいい。星もうれしい。

・最近は、うだうだ言わない。

・今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そしてコロナにかからないことを願いまして、本日も千石ぐっど、らすかる!。

・イベントにエントリーするので、今月が山だから、お力添え下さい。本日も、ぐっど、らすかる!、またね、明日ね。お休みなさい 。

 

 編集後記

「らす」ちゃん、「らす」ちゃん、寝ぼけて配信しても最強だ。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co