千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】感動のドラマ連続付け配信! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 前書き

【千石らすかる】配信レビュー(4月6日)

 「らすかる」配信には感動がある。リスナーの「連続視聴付け」のために延長することもある。昨日の配信から振り返る

 

配信のオープニング

 ・「東北のイベントが始まります。」宮城のずんだが1~3位まで入って優遇されている。

・「病院に行って来た。現金を忘れた!と思っていた」「病院で携帯のミッキーの声が鳴って恥ずかしかった。」

・本日もよろしくお願いします。 

配信の主な話題(主なタグ付けから)

22:46~ 「本日も千石らすかる〜絶好調っ‼︎」

22:51~ 「初見さんいらっしゃいませー」

22:52~ 「BOXどうぞ」 「はじまりはじまり~~~」

22:59~ 「BOX持って行って」 「怖くありま千石~」

23:00~ 「ブログフォローもよろしく♡」 23:06~ 「まろまろしたい」

23:12~ 「初見さんいらっしゃい」

23:14~ 「汚れたコップで呑んでます」

23:19~ 「癒し系枠、初心者初見さんおいで」

23:21~ 「ねえ、聞いてよ」

23:28~ 「スーパーで買い物を忘れてます」 23:30~ 「すでに、袋にいれてた」 23:33~ 「わざとじゃないんです」 23:36~ 「笑える話止まりま千石」

23:45~ 「迷えるらすかるは意地張り?」 23:50~ 「2020年って、去年です?」

00:03~ 「切腹す?」「なんだろ?」

00:07~ 「タグタグタグタグタグタグタグ」

00:10~ 「コロナ怖いね」 00:12~ 「毎日配信してます」

00:13~ 「デンデンさんの宣伝」 00:14~ 「BOX取るならデンデン枠どーぞ」

00:26~ 「気軽にコメントしてね」

00:27~ 「今から歌うよ~~~

00:47~ 「気軽にコメント、BOXどうぞ」 「やり直し」

00:50~ 「○リテンダー

00:57~ 「クリスマスソング」 「馬車ください」

01:08~ 「BOX持ってけらすかる枠

01:16~ 「BOXどうぞ」 「B型には惹かれます

01:33~ 「歌聴きながらBOXどうぞ」

01:36~ 「トムサプさん星おめでとう

01:45~ 「気軽にコメントどうぞ」

01:47~ 「ボックス(⊃´꒳`)⊃どぞ」

01:55~ 「〇さくーーーん待ってるよ」

02:12~ 「気軽にBOXどうぞ」 「BOXどうぞ」

02:25~ 「いつ結婚したんだよおい」

02:27~ 「深夜の天使」

02:29~ 「〇さくん起きて」

02:31~ 「一度見たら虜になる可愛らしさ

  

配信のタグ表示の時刻におしゃべりした面白い内容! 

23:28~ 「スーパーで買い物を忘れてます」

※みんな自信もって、ドジです~

・スーパー買い物忘れ話のオンパレード(継続中)

 買物置き忘れたり、おじさんの買い物を持って会計

・靴片びっこ登校、帰りは上履き。

・ 伝説のPocochaサポーター集合日の寝坊

・コンビニで買いもの優柔不断で40分

 

23:50~ 「2020年って、去年です?」

・2020年のほうじ茶捨てます

・現金・サイフ忘れたり、お子さんの居所も忘れる(笑)

・天然超えた素のドジです。

・地元のお店でも行先わかりません

※しっかりした人と買い物するのが必須です。

 

02:25~ 「いつ結婚したんだよおい」 

 ・この時間に、昔の友達の結婚情報を知って、「すごーく、ムカツク!」。パニックになって、言葉がなくなり、LINE電話をかけてみる。

・焼けになって、住所の最初の方を公開し、憎しみの配信になってしまう。リスナーには一切関係ないシーンに連れていかれる、笑。

 

 (※ウトウトしてた筆者は、リスナー問題が起きたものだと勘違いし、覚醒してしまう。アーカイブみて事情を納得する、笑)

 

 

02:29~ 「〇さくん起きて」

 

・〇さくんが、どうも寝ているようだ。

 

もう半分諦めで、(寸劇風に)

「〇さくんへ、私は、こころの連続は切れていないと思っています~。今日はこのあと配信は切ります。また今日から遊びに来て下さい~」

 

・突然、〇さくんがやって来て、「らす」さんは涙目。

※〇〇〇ぷさんが起こしてくれたようだ。

一件落着!。感動の風景(連続付け配信)が見れた、笑。 

 

 

 

 

歌った楽曲  

 

マリーゴールドあいみょん

 

 

元気出して (竹内まりや

 

www.dailymotion.com

 


www.youtube.com

 

・プリテンダー (Official髭男dism)

 

 

・クリスマスソング (back number)

 

www.youtube.com

 

・チェリー (スピッツ

 

スターゲイザー (スピッツ

 

・車輪の歌 (BUMP OF CHICKEN)

 

・未来予想図Ⅱ (ドリカム)

 

 ・スターライトパレード (セカイノオワリ)

 

・PLAY(セカイノオワリ)

 

 

 

④昨日のラストトーク

 

・〇さくん来てくれて本当に良かった。

・(例の昔の友達の職場を、今日居るリスナーさんが知っていた)「世間は狭いな~。」

Twitterフォローと、ファミリーは、ブログのいいねもお願いします。

・今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そしてコロナにかからないことを願って、本日も千石ぐっど、らすかる!、また明日の配信でお会いしましょう。 本当に最後までお付き合いくださいましてありがとう。

 

 編集後記

ライブ配信では、いろいろなことがある。ライバーさんも人の子。でも、嫌な事にも動じない、むしろ、ネタにしてしまう「千石らすかる」さんは凄いと思う。そしてファミリーの温かさがある。

「千石らすかる」枠は、まちがいなく、強くなって来ている。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co