千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】枠は、眠い・寂しい・愛おしい ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 前書き

【千石らすかる】配信レビュー(4月5日)

 「らすかる」配信、最近変化がある。昨日の配信から振り返る

 

配信のオープニング

・「今日も遅刻です。競馬は外しましたが、私には一切損害はありません、笑」

・「長男どこで寝てるの」と旦那さんに聞きに行くも、らすさんの部屋で寝てるのを忘れていた、笑。

・「このお酒は水です!、命の水です」「ストロング2本で悪酔いしたので、あれはダメだ」「もしかして、昨日のボーダークリアしたの」「お待たせしました。鼻痛い。花火ありがと」

・「あらためまして、こんばんは。千石らすかるです。」※開始後1時間20分後だ。

 

配信の主な話題(主なタグ付けから)

23:35~ 「BOX還元いりませんごく!」 「BOXコメントは「千石」」
23:43~ 「初見しゃんいらっしゃいま千石!」
23:47~ 「癒しボイスは突然に」 「金曜日は、予想します」
00:08~ 「ファミリー随時募集中」
00:17~ 「パチパチ回収お忘れなく」
00:28~ 「なんでもイケルっちゃ」
00:39~ 「初見さんBOXドソっ´ω`っ」
00:40~ 「大丈夫です!」 00:41~ 「いい話中」 「楽しくが1番」
00:42~ 「わかります」 00:44~ 「合言葉は「絶好調っ!」」
00:48~ 「今夜も千石節炸裂」
00:57~ 「ほろよい呑んでます」
01:00~ 「初見さんいらっしゃいませー」
01:04~ 「BOXだけ歓迎です」
01:09~ 「お気軽にコメントどうぞ」
01:10~ 「BOXどうぞ」
01:18~ 「延長入りました」 「みんなの事を考えてます」
01:22~ 「BOXどうぞ~」
01:25~ 「あなたにほろよい」

01:27~ 「愛してるタイム」 「愛羅武勇」

01:29~ 「ささのはさん星おめでとう」

01:33~ 「PTA会長」

01:49~ 「かぶらない推しマーク」

02:02~ 「歌う気分ではない、牛気分w」

02:13~ 「思わぬ裏切り」

02:15~ 「事故ったwww」

02:16~ 「目の前にがあったから!!」

02:19~ 「煽らせるのが悪い」

 

配信のタグ表示の時刻におしゃべりした内容! 

「大丈夫です!」「楽しくが1番」

・知り合いのライバーさんのお悩み相談を急に受けたようだ、どうも枠内のお話のようだ。「大丈夫!」で一件落着。 

「あなたにほろよい」

・起きている人の出席を取る。「らす」さんを何パーセント好きかの回答を集める。※いつものように結論は出ない。 「イイコトことを考えるのがいい」と。

・「何か急に寂しくなった!」とコメントを遡るが思い出せない。「寂しくなったら私に話してね~。何もできないけど」だって。

・昼配信で、嫌な初見さんがいたが、塩対応で対策は出来ている。最近、本配信が最高だからと元気になる。

 

「かぶらない推しマーク」

・推しマークはベーコン。他とかぶらないマークを選んだ。

・報道陣のリスナーさんが現れる。震災後マスコミさん

が耐えられないと言っていたことには心に残った。

・牛タンが仙台店で食べるのと、川崎店で食べるのと、おいしさが違うという話。※外国産でも豪州産か米国産があるからか?

・「寝ている人は誰?集金するよー」「ギフトが20%引きだよー」

「ギフトが半額だよー」(勿論ジョーク)

・変な初見さんが、ペアで来る場合の話(旦那と怒った嫁)。

「思わぬ裏切り」

・ライバーさん良くても、リスナーさんが悪いところもある。

「この女はヤバイよと言っているのに、居てくれるリスナーさんは本物。」

・煽りは、その場のノリがあるのは良い。何にギフトいているか分からない煽りはだめ。

 

その他

・今月、東北イベントがある。「らすかるさんは出るだろうな、とみんなに言われるだろうな」

 

歌った楽曲  

 ・昨日は歌はありません。

 

④昨日のラストトーク

・らすさん「眠い・寂しい・愛おしい」。雷鳴っている。らすさん雷が苦手。

・みなさん、心残りありませんか~。ギフト飛ぶ。 言葉で伝えるよりギフトですか~

・今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そしてコロナにかからないことを願って、本日も千石ぐっど、らすかる!、また明日の配信でお会いしましょう。 おやすみ。Twitterフォローしてね。

 

 編集後記

昨日は、歌はなく、雑談タイムだけだったが、楽しさは、いろいろあり、ファミリーと初見さん、その仲間の一体感が感じられた。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co