千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】枠・ますます絶好調! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 前書き

【千石らすかる】配信レビュー(4月4日)

 「らすかる」配信、最近変化がある。昨日の配信から振り返る

 

配信のオープニング

・「今日は眠い日です。(グロンサンを飲む)。グロンサン苦手、水で薄めたらどうだろう。⇒薄めたらまずーい。」

・あらためまして、こんばんは。昼の本配信やってみました。最近ミュートの人が多いので、ホワイトボードを用意しました。

  

配信の主な話題(主なタグ付けから)

23:05~ 「本日も千石らすかる〜絶好調ッ!」

23:11~ 「初見さんいらっしゃいませー」「今日はいつものパジャマ配信」「今夜は胸元チラ人妻」「時間は大切に」

23:15~ 「BOXどうぞ~」 「はじまりはじまり~」

23:27~ 「時間は大切に」

23:30~ 「BOXどうぞ」

23:32~ 「飾らず、気取らず、やる気…」「競馬の予想もします」

23:36~ 「競馬の話」 「G1当てるぞ美女」

23:47~ 「マルサの女」 「競馬好き集まれ~」「ありま千石」

23:50~ 「全面ポジテブ」

23:56~ 「恋愛サンドバッグ」「大悪魔です」

00:06~ 「今日もおめで千石」 「当たりま千石?」

00:08~ 「推しマはベーコン」

00:10~ 「趣味は星空撮影」

00:21~ 「日本のいい所の話し」

00:24~ 「初見さんいらっしゃい」

00:26~ 「鼻かいたら帰って下さい」

00:29~ 「ハートはみんな綺麗」

00:30~ 「HOWEVER聞きたい人おいで」「Wi-Fi切っても縁は切るな」

00:39~ 「ここの配信者いいこと言いますよ」

00:41~ 「BOXコメから始めませんか?」

00:44~ 「眠れない人おいで」「別れても好きな人」

00:46~ 「ポコ1眠くなるボイス」

00:52~ 「初見さんドンドンコメントどーぞ」「平和が一番だね♥」

00:54~ 「千石らすかる枠はいつも通り」「静かな煽りです」

01:15~ 「延長入りましたぁー」「リップオタクっす」 「口紅好きなんです」「今日も石原さとみです」「リップはナチュラルが良き」

01:19~ 「千石のリップ講座」

01:30~ 「すっぴん可愛い」「三重の方おいで」「岐阜の方おいで」「岩手の方おいで」

01:34~ 「島根の方おいで!」 「栃木の方おいで!」 「小笠原諸島の方おいで♡」「種子島の方おいで 「大阪の人大歓迎!」「40%伝わりました」「65%行きました」「愛が止まらない♥」「犬飼ってる人集合~!」「ニーハオ、サンハオ、ヨンハオ」「イースター島の方おいで」

01:48~ 「今から歌うよ」「歌を聴きながらBOXどうぞ♡」「楽しみながらBOXどうぞ」「三日月 絢香

01:53~ 「初見さんコメント待ってるよー」

02:00~ 「惚れちゃう枠」 「キセキ GReeN」「当たり前の奇跡に感謝」「しれっとBOXどうぞ」「何十年何百年何千石らすかる」「みんな!!」「いぐべっ!」「素敵な一日を♥」

 

配信のタグ表示の時間におしゃべりした内容! 

スペシャリーいいね💛:今日は、起こしてくれた、ま〇たん

・「G1当てるぞ美女」:毎週土曜の競馬予想:明日のG1大阪の超能力予想は「11・9・4」、当たれば「らす力」

 ・「恋愛サンドバッグ」:らすさんの会社時代の(ある人からの)あだ名は、恋愛サンドバッグ。学生時代は、不思議ちゃん、小悪魔、大悪魔?。

・「今日もおめで千石」:昨日もボーダークリア!、お祝いの花火、今月4日間連続クリア。

・「推しマはベーコン」:ベーコンも「。、」も大好き、インパクト大で思い入れあり。「事務所のトップになります」と担当者さんと宣言した想い出。

・「趣味は星空撮影」:星の観測にいいところに住んでいる

・「日本のいい所の話し」:戦場ヶ原に行きたい、化物語の戦場ヶ原さんはここから取った?。「らす」さんは名所いろいろ言われても分からない、漢字読めないし。田舎の基準決めよう!は、たぬき・いのしし・熊が出る。しか回答集まらず。

・ 「鼻かいたら帰って下さい」:らすさんの「あ~鼻かゆい」は暗号だった。

・「別れても好きな人」:感謝した過去は忘れない、今も元カレとは友達。別れてぼろくそい言う男は最低。バツいちには萌える。

・ 「千石のリップ講座」:ライバーさんとほぼ1対1で化粧品実演解説

・「65%行きました!!」:ボーダー今日の分もらいました。気にしなくても見て調節してくれるリスナが居る。明日やる事たくさんある。小さな声で(どうでもいいよ)。今から歌うよ。ボイス替えて、被害女性「借金までして・・」の寸劇が本当ぽい。チ〇〇〇〇さんは、笑いころげて、コーラ・チキンラーメンを作ってしまう。

 

歌った楽曲 

・三日月 (綾香)

   

www.youtube.com

 

・キセキ  (greeeen

  

www.youtube.com

 

・愛のかたまり(KinKi Kids)

 

www.youtube.com

 

 

④今日のラストトーク

・「わたしにとって、この枠は大切な時間です。来てくれて、いっしょの時間に居てくれてありがとう。応援ありがとう、がんばるぞう。みんなというキーワードとテーマはワンチーム、みんなでできるなら、人を思いやる気持ちで頑張る!。このメンタルだから落ち込む日もあると思うけど、このご時世楽しくやっていこう!」

 

・今日ご視聴してくれた、全ての皆様の健康、交通安全、幸運、そしてコロナにかからないことを願って、本日も千石ぐっど、らすかる!、また明日の配信でお会いしましょう。ありがとう、おやすみ。 

 

 編集後記

ますます一体感が生まれて来ている【千石らすかる】枠。みんなで「らす沼」にハマろう!

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co