千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、連続200日のインタビュー ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・昨日は、らすかる配信、筆者が連続視聴200日の日、通常なら、お祝いコメントを書いてお祝いしてくれるはず。しかし、最近は忙しくて、それどころではない。よって、自作自演で、お祝いインタービューを受けた想定でブログを書く、笑。

【千石らすかる】配信レビュー(7月18日)配信

配信のオープニング

・近年、ネット上で、いろいろな情報が流されているが、自分でしっかり考えて、簡単にそれを転送したりしないようにとの趣旨のお話だったようだ。

・それに、らすかるは、すっきりしない事が多すぎる一日だったようだ。

「らすかる」配信分析 特別編:インタビュー(筆者) 

Q:「連続視聴200日になりましたが、感想をどうぞ」

A:「そうですね。こんなに続くとは思ってもみませんでした。実は、連続が開始して、まもなく、星1以上の抽選会があって、偶然当たって、お手紙をもらったからなんですよ。まんまと釣られました、笑」

Q:「何が魅力でしたか?」

A:「顔、と言いたいですが、顔は正面から見た顔、笑。どちらかと言うと、その方言のある特徴的な美声と歌声ですね、笑」

Q:「よく、嫉妬深いですか?と聞かれる人がいますが、どうですか」

A:「特に感じたことはありませんね。なぜか、ファミリーがみんな仲良しなので(少し誇張)」

Q:「あなたは、らすかるさんの事を一日、何時間考えていますか?」

A:「そうですね。寝ている時間(4時間)は考えてませんので、20時間ぐらいでしょうか、笑」

Q:「オフ会が開催されれば、参加しますか?」

A:「こんな、ジジイでは、書類選考で落選でしょう。若い人優先でいいですよ」

※このインタビューの続きは、是非お願いします、笑。

昨夜の「らすかる」配信の話

※まったりと雑談であったし、紙面の都合上、内容は割愛する。

 

 配信中の主なタグ付けから

23:34~ 「おかえり」 23:42~ 「パチパチ回収よろしく」 「らすかるがんばれ〜!」 23:43~ 「まっタグ」23:49~ 「初見さんいらっしゃ~い」 23:51~ 「らすらす土曜日の夜」 23:52~ 「らすらすららら」 23:54~ 「パチパチ回収お忘れなく〜」00:08~ 「太いのが好き」

00:20~ 「ペヤングのお湯も好き♡」 00:23~ 「食事中〜弾幕&ギフトで応援!」 「ペヤングは人生だ!」00:34~ 「獄激辛普通に食べたS氏」 00:37~ 「お酒もぎたてティッシュかみたて」 00:46~ 「酔ってるもので」

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲 

なし


昨日のエンディングトーク

※たぶん、初めてだと思うが、いつものエンディングコールが、配信で欠落していたので記載しておく、笑。

 

・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして、本日も千石GOODらすかる~明日の配信でお会いしましょう」

 

 編集後記

 ・インタビューはどうだっただろうか、滑っていたら、少し休みます、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co