千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、3度目の奇跡は成らず! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・昨夜は、短時間の本配信後にラジオ配信に切り替えがあった。ボーダーは残念な結果であった。その状況をレビューする。

【千石らすかる】配信レビュー(7月14日)

昨夜配信のオープニング

・通常配信後、すぐに、ラジオ配信に切り替え。寒くてお疲れだったようだ。

昨夜の「らすかる」配信の話

雑談

※寒い・眠いと言いながら雑談いろいろ(割愛)。

昨日のボーダー値確定

※またも奇跡?と思ったが、そう簡単ではなかった。ポイントの高いイベント最終日があったようだ。

※ボーダーの実況中継になったが、メーターは僅かにマイナスだった。

・「何!この厳しいボーダー、 今日あれかぁ最終日だ。ひえー。ここまで頑張ったのに。どうか奇跡が起きますように」

・「あかん。すごい。すごい伸びてる。助けてくれてありがとう」

・「ありがとう。明日休むから安心して。ありがとう。追いついて来てました。本当にありがとう。すごい伸びてる」

・「何かしてくれてる人、本当にありがとう。やばい、ああ、マイナス2になっちゃった」

・「うわ、ほんとの僅差で外した。奇跡起きないかな。ぎりマイナス食らっちゃたよー」

・「本当にギリギリだった。伸びたなー。いや惜しかったなあ 。凄く惜しかったね」

・「今日はすぐ寝るよ。うーん、本当にたくさん応援してくれたみんな。ありがとうございます。今日は速攻寝る」

配信中の主なタグ付けから

23:20~ 「ペヤング信者!ペヤング大好き♡」 23:22~ 「角に溜まったキャベツ大好き♡」

23:25~ 「ペヤングdocomoて笑」 23:32~ 「コメント止まったら寝ちゃうよ」 23:33~ 「尻だの脚だの」 23:35~ 「スマホに食い込む」

23:45~ 「あっちの話はコメ伸びます」 「みんな大好き」

00:05~ 「特技は秒寝」 23:54~ 「らすかる。、選挙演説中」

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲

なし

昨日のエンディングトーク

エンディング

・「じゃあ皆さん。本当にありがとう、もう寝るね。奇跡が起きなかったので、ありがとう応援してくれた皆さん、ちゃんと見てますからね、ありがとうね」

・「まあ、でも仕方ないよね。イベント出てないのもあるし、本当は出たいんだけど、出れる力が無いんです。そう、力がないので、ちゃんと自分のレベル分かってるんで。」

・「じゃあ、みなさん次の配信で。今日いっぱい喋れたね。じゃ、おやすみ。本当に嬉しかった、ありがとうね」

・「うん、今日もありがとう、なんだかんだ、みんな何とかしようと思ってくれる人がたくさんいるのは、強みと励みです。ありがとう、おやすみ嬉しいよ」

・「だから、何もされなかったマイナスじゃないから。らすは嬉しい。ありがとう。はい、じゃあ、おやすみ。ありがとうね。みんなまたね。ありがとう。おやすみなさい」 

 編集後記

・昨日も0:00のボーダーのスリルを味わった。ただし、今月3回目の奇跡は起きなかった。神様は何処に行ったのだろう、笑。

 

※注意:この記事は個人的に千石らすかるさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co