千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、明日休むよ~その2 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200617195653j:plain

前書き

 ・昨日の夕方配信で、らすかるからの提案があった。「明日はイチゴ摘みで休みます」。ただし、ボーダーでマイナスならなければ。そして0時に盛り上がる。エンディングではハプニングもあった。何があるか分からないから面白いー。

【千石らすかる】配信レビュー(6月20日

配信のオープニング

・「さいみんじちゅ、かけられます。輪っかの中心見て下さい。あなたは・・」「素直な人しかかかりません、笑」

・「人は、いい部分もあれば悪い所もあって、人より優れているところが合わさって初めてパズルが完成するの」

・「皆さん、改めましてこんばんは、本日も千石らすかるです」

・「実は、明日お休みチケットを使うということで、日中、いちご狩りにお出かけ、タイヤ交換、今更ね。それから父の日なので、昼間配信できないので、夜のみになるかも知れません」

・「万が一マイナス付いたときは、明日のいちご狩り中止、お出かけ中止、父の日なんか来週に変更、すべてのスケジュールを一個づらして、全力で頑張る日に切り替えるぐらいの覚悟でやります。なので、今日は、気合で頑張ろうと思います」「今日も頑張ります。はじまり、はじまり」

昨夜の「らすかる」配信の深イイ

①昨日のボーダー決定までの葛藤

※夜配信までに、元気が出るまでの葛藤があったようだ。

♫千本桜歌う(フリガナがアプリに入って歌える)

・「怖いよ、もう最初から花火 ありがとう。ハードな曲だったしハードなギフトどうもありがとうございます・

・「ダメだってこと?、嘘だったってこと? 全然大丈夫?、 何? 何?、しゃべってー何?」

・「何だよー、びっくりしちゃうんじゃないですか。ありがとう。何んで、のんきに歌うたってる(場合じゃない)」

・「と言うことは、らすちゃん無事に今日チケット使うことができますー。ありがとうー」

・「最近、ひとりで新規配信とかやるんです。アシスタントさんも入れないように、孤独なんですけど、やってるんです。成果はいつ出るのか分からないし、終わった後に後味も悪いのですが、意味の無いことは無いと思ってやってるの」

・「居てくれたみんな、ありがとう、ちょっとだれだれ居たの。やっぱり、みんながちょっと力貸してくれると、本当に強くなるのでぜひお願いしますね。みんなだって、私生活優先で、ずっと来れるようなことばかりじゃないし、来ても潜りになっちゃったり。それでも居てくれる気持ちは凄く嬉しい。本当に感謝してる。本当にありがとうねー。なんか終わる雰囲気だけど まだまだやるよー」

・「クローゼットでやってて、すぐ結果出るもんじゃないし、決して自分でやって無駄とは一つもないんだって、一人で頭の中でぐるぐる回想して。体調良くないから、とりあえず、寝ようと思って寝始めたの。起きたら、なんかスッキリして、頑張れると思ってきて、夕方つけた配信の時には、ちょっと元気出たんよ」

②履物調査

・みんな何履いているの調査:スニーカー、クロックス、

小学生でも。プーマ、ニューバランス、ナイキ、瞬足

③他。 

配信中の主なタグ付けから

 22:33~ 「今夜も千石らすかる〜絶好調!」

22:47~ 「箱どうぞー」 22:55~ 「マギーらすかるのマジック配信」

23:05~ 「アシスタントが責任取ります」 23:07~ 「は無敵です!」 23:10~ 「しゃいみんじゅちゅ出来ます」

23:16~ 「一生のお願い今日だけ応援して」 「気合いの千石らすかる、よろしく」 23:26~ 「ファミリー確認中」

23:30~ 「ネットストーカー最高」 23:33~ 「初見さん気軽にコメントどうぞ」 23:34~ 「名前は間違えないで」 23:45~ 「歌ってますよー」

23:45~ 「神様ありがとう」 「声かわいいって!」 23:51~ 「星講座〜

 」 「なんでも答えられます!」 23:56~ 「千本桜」

00:01~ 「おめでとう」 00:05~ 「頑張ってます」 00:07~ 「今日はいちご狩るぞ!」00:17~ 「20万いいねおめでとう!」 00:26~ 「パンツ濡れました」 「濡れてます!早く来て!」 00:28~ 「美女がビジョビジョ配信です、笑」

「らすかる」昨夜の配信で歌った楽曲

No. 曲目 アーティスト
1 時の流れに身をまかせ  テレサ・テン
2 恋愛サーキュレーション  花澤香菜千石撫子
3 千本桜 和楽器バンド)

 

昨日のエンディングトークとハプニング

★エンディングに、事故発生。ドリンク”モンスター”がこぼれるー

・「うえー、下まで濡れている。パンツ濡れちゃった。いつも濡れてんだけどね(冗談)」

・「パンツはびしょびしょだよ、ヤバいよね、これで配信してるんだから、やらしい女だねぇ」

・「今日も楽しかったよ。1日しっかりチケットで休んで、気持ちしっかり休めて、 月曜日からぶしゃるぞー」

♫オルゴールRAIN

 ・「それでは 昨日6月20日 土曜日の厳しいきびしぃボーダーの中 たくさんの方が応援してくれて本当に嬉しく思いました」

・「本日もご視聴いただき誠にありがとうございます。またの配信をお待ちしています」※アナウンス風

 ・「それでは、今日もご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして、4K、えーあった。本日も、千石ぐっど、らすかる。またあとでねー」

・「 またね、ありがとうねー みんなありがとーね」

 編集後記

・ともかく、おやチケで休めるように出来たのが良かった、良かった。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co