千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】昨夜も絶好調!心配も ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain


 

 前書き

【らすかる】昨夜の配信をピックアップ

 昨夜の「らすかる」配信の振り返り!

配信の主な内容

・今日は辛いポテチぱりぱりが止まらない。桜の酎ハイをぐび

・(新人)〇〇とさんは、特別枠で放し飼い

・(新人)ま〇た〇、も特別枠で人気

・みんなへの、思いは変わらない、元気にしてたら、それでイイ

・ランクロックがやばい

・一昨日の酔っ払い配信で言ったことを覚えていない

・アシスタントを付けた時の課題、でもまた付けようかな?

・千石戦隊、千石組・・つくろう

・「らす」さんの息子さん、足をトントン、センスあり

・じ〇〇くんは、実は、「まとも臭がする人?」説

・昔のオフ会のよい思い出、わるい思い出

・ストレスで胃が痛い

・〇〇くんの連続視聴を気にしていたら、実は昼配信に来ていた。

・明日からのイベントのためのトーク

・このあと配信予定にされたチ〇〇ーさん

 ・今日のラストトーク

 

特に面白しろかったこと、重要なことをピックアップ

 

①ランクロックがやばい

・「地獄のライバーゴロシ」の順位にならないように協力を!

・来月、東北のイベントがあるので、ランクロックで参加したい!

 

②千石戦隊、千石組・・つくろう

・ももたろう隊は解散したから、別の名前考えてみよう!

千石戦隊、千石戦隊、千石組・・、千石屋、チーム千石、一味、千石駅、千石族、千石連合、千石座、千石7、など。名前募集中

・千石組でいきましょう?、参加は、強い人(ひとのこころが分かる人)

 

③「らす」さんの息子さん、足をトントン、センスあり

おじいさんのお葬式で「らす」の息子さんが足をトントンしていた。何のリズムかと思ったら、法要の和尚さんの木魚のリズムだった、という落ち。

 

④今日のラストトーク

・昨日も今日も、配信たのしい!

・リスナーは「らす」の年上なので敬語を使う。でも1分もたない

・「オフ会やりたいな、東京でやりたいなー。東北でもやりたいなー」

・ヒロシのものまねで~

 「最近イベント相手が誰か、分かんないとです、千石です。 

  名前を聞いても覚えられません、千石です。

  あいさつに来られても、誰が誰だか分らないです」

・初見さん、BOXコメントは、「ま〇〇んま〇〇ん」です

・「がんばれ、らすかるは、発展途上国です」

 ・今日は早く終わらせる。明日のイベントのため~

 

 昨夜の配信後の感想

でも「師匠」!、夜中のポテチばりばりは、お肌とお腹に悪いと思います。配信は、もちろん絶好調~。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co