千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】みんなで勝ち取ったバナー! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200327052918p:plain

 

【千石らすかる】バナー表示開始で即効果あり!

イベント入賞のご褒美、バナー表示が開始された。

「みんなで勝ち取った最高の3位」と「らすかる」さんは言う。

 

 今日の明け方、おじいさんが亡くなり、落ち込んいると思いきや、お休みなく普通の配信をやってくれた。

 

ただ、眠くて我慢できなかったようで、顔と鼻が少し赤い。

すると、

顔から事情をピタリ当てたリスナーさんが現れる。(みんな驚き!)

※赤っぽいのは、泣いた跡だったようである。

※「らすかる」さんは、プロのライバーだよ。

 

過去にパンイベント受賞式の寝坊事件があったそうだ。結果的に開始の11時30分に間に合ったそうであるが、運営さんからは「竹コプターで来たのですか?」とか「千石ぶっとばすかる」といじられたそうである。

その運営さんから「今回のイベントは見事でしたねー」 と言われたそうである。

 

 後半からは、少しだけ調子が出て来る。

クイズコーナでは、

くまもとのゆるキャラ ⇒くまもん は分かるが 

みやぎのゆるキャラ⇒いろいろいて、明確にならないまま、うやむやに終了。

 

千石組

昨日の配信の最後に、「らすかる」さんが口にされた「千石組」

 かっこうよくない?

 「らすかる」さんは、ひとりが1万コイン使った記録より、たくさんの人が1080コイン使った記録を見るとうれしくなるそうである

 

 課題(配信中の「らすかる」さんのつぶやき)

   ※回答してあげよう~ 

①みんなアイコン、リニューアルしない?

   ⇒ ?

②マイクのケーブル、太い方なんて言うの? 

 

    ⇒たぶん「キャノンコネクタ」じゃねーか(筆者より)

 

 バナー効果が表れる

 さっそく。バナーをみた初見さんが現れる。効果抜群!

 

らすかる歌コーナー(歌った曲名と歌手)

・童神  (夏川りみ

 ※途中で、バナー初見さん対応でやめ。

 

・彩り (Mr.children

  この歌イイ

 

www.youtube.com

 

・RAIN (セカイノオワリ)

 

・眠り姫 (セカイノオワリ)

 

・PLAY (セカイノオワリ)

 

・yume  (セカイノオワリ)

 

・アースチャイルド(セカイノオワリ)

 

・銀河街の悪夢  (セカイノオワリ)

  

 

 まとめ

「みんなで勝ち取った」バナーは、誇らしかった!!

 

「 らすかる」師匠、お疲れ様でした~。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co