千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】真夜中のラジオ配信は楽しい! ~Pococha 人気のライバー~  

f:id:masa19569810303:20200305014921j:plain

 

先日の「らすかる」枠のラジオ配信で、筆者は、一皮むけた気がしたので、このブログでも、少し毒を吐いたモードにチャレンジしたいと思う。

 (業務連絡:問題あるときはすぐ切り替えるので、通知よろしく)

 

 

「らすかる」さん、昨夜もラジオ配信で、始めは元気がない。ラジオ配信にした理由は、いろいろあって、泣きすぎて、瞼が腫れているそうである。(お子さんから、泣きたいときは泣きなさいと言われたとか、笑)

作戦かも知れないが、裏の裏を読んで良しとしよう

 

すると、ファミリーメンバーが、同じ「千石〇〇〇っちの名前とアイコン」に替えて、ぞくぞく再入場するのある。メンバーの区別はレベルの数字だけになる。

面白いぞ!、筆者もこのノリに便乗し、「千石〇〇〇っちの名前とアイコン」で再入場

 

そして、打ち上げ花火大会のサプライズになる。

すると、このサプライズに「らすかる」さんは、しくしくと嬉し泣きしてくれるのであった。

 

その後は、いつものような、イキイキとおしゃべりになっていた。(やはり、気分屋さんである。笑)

筆者は、しばらく気づかれず。自己暴露して元のアイコンに戻す。(がっかり)

 

最近、ラジオ配信が多いなー

 

ラジオ配信の利点は、

・初見さんはほとんど来ないで、ファミリーメンバーがほとんど

・ライバーさんは、化粧はいらないし、姿恰好は何でもよい。

・ライバーさんは、気持ちが大きくなり、暴言しやすい状態になる。

・リスナーさんも、言いたいことコメントに大胆に書けるようになる

 

どんな会話が始まるかと思っていると、

・〇〇〇っちの名前から千石を外すと、弱いっちくなること

・〇〇イくんの名前に千石を付けると違和感に

・普段は言わない人の「可愛いよ」!

・他のライバーさん同志で、事務所の世間話

・美顔器を使うようになって、顔が若返ったこと

・「かまちょ」さんの話

・かっこ良かったはず〇〇イくんは、ただの酔っ払いだったこと

・JO〇〇さんの本名が分かったこと

 

 

など、自由な発言が多く、ラジオ配信はいいものだと実感。

 

 気づいたら、もう3時を過ぎていた。終了!

 

やはり、「らすかる」枠は、面白い。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

 

t.co