千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】昨夜の呑み配信も絶好調! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200328100222j:plain


 

 前書き

【らすかる】昨夜配信のピックアップ

 昨日は、「らすかる」さんのおじいさんのお葬式で、号泣だったそうだ。そして配信は、休まずに顔出しの通常の配信だった。(だいぶ開始が遅かったけど。)

 

配信の主な内容

・新人ファミリー紹介

・質問コーナー(枠のファミリーで分からない人)  

アメブロ始めました

・らすかるさんの好きな人・嫌いな人

・お酒「獺祭」の呑みっぷりと言ったこと

・実のお兄さんに「らすかる」と呼ばれたこと

・歌

 

 

ここで、特に面白しろかったこと、ピックアップしてみた。 

①らすかるさん嫌いなタイプ、好きなタイプ

嫌いなタイプ

・強要

・自分本位

・こころの小さい人

・ねちねちな人

・有言不実行の人

・直ぐ守りに入る人

 

好きなタイプ

・犬顔の人

・目がころころしている人(ころころ?、くりくりではないかぁ)

サンドイッチマンで言うなら、富沢さん(左右非対称の顔の人)

・おなじような性格の中だったらイケメン

・筋の通った人

・有言実行の人

・身長低めの人

・長さ太さは丁度いい人(※へたくそでなければ)

・痩せとデブでは、痩せ

 

②お酒「獺祭」の呑みっぷりで、思わず言ったことの羅列

※日本酒に呑んだらヤバイ(失言、暴言は、ご了承下さい)

 

・「獺祭は甘い」と言いながら呑みやすいので、ぐびぐび。

・「何か言ってしまいそうー。」(※言って欲しい、期待)

・「私、中国人だもの(你好)」

・「仙台はブスが多い」(※今は嘘です、筆者が責任もちます)

・「つまみ欲しい」と言って(プリプリ)ウインナーをガブリ。

・「食べ方までぶりっ子でブス!」と言われ、笑いじょうごにスイッチ!

・「距離感、鳩ぐらい大事」

・「大丈夫、それでも明日はやってくる!」迷言!!

・「世の中捨てたもんでないな」

・「最高のリスナーさんに囲まれてやばいな」

・「芦田マナだよ!」

・「(実の)お兄ちゃん愛してる~」(「らすかる」存在、ついに分かられたから) 

・リスナーの名に県名つけるの?質問に、「「らす」のパクられた」

・息子さんの「うぎゃー」という寝言に、「エクソシスト!」

・「B型を好きになりやすい(言う事守るから)、でも自己中で耐えられない。」

・「何で初見さんに酔っ払いばれるの?、フォローしてくれたら100円見せる」(※意味わからないー)

・「まだ、これしか呑んでない」、と(パンパンと一升瓶を叩く)

・「今月は(昼配信なく)努力不足。なる様になるしかない。」

・「今日配信、めちゃ楽しい」「ほんならまたお会いしまよう!」と言って、花つみに行く

・「いつもは、酔っ払いのよの字もないけど、(今日は)疲れなんだよー」

・「今欲しいのは、「安心」「自由」「絶対」」 

・「過去の執着はダメ、今居るみんなに失礼。今居てくれる人を守る。」

・「根性があるから、続ける自信はある。わくわくしてしょうがない」

・「「らすかる」らしく、今、可能性しかない」

・「何か歌うか~」と言って、なかなか始まらなかった。※長かった

 

歌をうたう(結局、2時半開始)

 

・福笑い (高橋優)

 

  ※ いい曲! 

www.youtube.com

 

・愛唄  (GReeeeN

 

スターライトパレード (セカイノオワリ)

 

・幻の命 (セカイノオワリ)

 

・花鳥風月 (セカイノオワリ)

 

・虹色の戦争 (セカイノオワリ)

  

・ORION (中島美嘉

  ※ いい曲!

www.youtube.com

 

 昨夜の配信後の感想

 想いは伝わっている、枠は枠、大切な人は大切な人

 

でも「師匠」

日本酒呑みの配信は注意しよう!、寝落ちするかと思って、ビクビクしてた

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co