千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】ラジオ配信も素敵な世界(名言集その3) ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200328100222j:plain

 

 前書き

【らすかる】さんの名言集

 昨夜は、「らすかる」さんのおじいさんのお通夜だった。でも、配信は休まない。そしてラジオ配信だった。その配信の中で、名言集がブログにあったよ、と振られたので、まとめた。

 

まず、昨夜の「らすかる」配信の名言と迷言から。

 名言集

「目をつぶってごらん。

  なにも見えないよ。」

    ※作:ポエミー千石(意味不明)

 

「みんなに会いたいなー 一回も会えないのかぁー みんな東北に遊びにきてけさいん」

 

「意外と、東北方面の地(に関係)の人多くない?」

 

「空気の読めない人 逆に幸せ者だねー」

 

「ひとって、ひとを信じないと生きていけない」

 

鬼滅の刃。結成しよう! 鬼退治に行こう! 鬼役、誰やる?」  迷言?集 

 

 

今までの筆者ブログ(名言集と名言集2からの抜粋)

  

他のトップライバーさん枠の話は聞かない。

 なぜなら、マネになってはトップが取れないから」

 

 

「初見さんは、誰より丁寧な対応をしたい。

なぜなら、来てくれた縁は簡単な事ではない事を十分理解しているから」

 

 

「ライバーの名誉は自分だけのものではない。

 なぜなら、リスナーさんから貰った大切な記録と自覚しているから」

 

 

「挑戦しないままでは何も生まれないし悔いが残る。なぜなら、挑戦するからこそ成功もあるし、失敗しても悔いはない。挑戦して生き生きした方がいい。」

 

 

「仕事や学校、自分で決めた道なら、行くとこあるだけでも幸せだよ! 考え方次第だよ! 仕事や学校で楽しいと思えることをやったらいいよ

  

 昨日の配信後の感想

やっぱりラジオ配信もイイ、素敵な世界が丸見えだった。

(「らすかる」さん、おじいさんにお別れの挨拶がしっかりとできたそうである。3月はいろいろあったが、新たな気持ちが、しっかりと見えた。) 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co