千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

(決定版)【千石らすかる】BOX取りテンダー (替え歌2番追加)! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200305014921j:plain

 

昨夜の配信のラストで話題になったのが、「らすかる」作、髭男のプリテンダーの替え歌「BOX取りtender」(2番追加版)

の披露だった。(※歌詞変更:2020年5月17日更新)ここで紹介しておこう。

 

 

※下記カラオケ・メロディーで口荒んでみよう! 

www.youtube.com

  

【替え歌:BOX取りテンダー】作:「千石らすかる」

             

君とのポコストーリー

    それは予想外 

   いざ始まれば 独り舞台だ

ずっと枠にいたって

   結局ただのライバーだ

 感情のない わっしょーい 

   それはいつも通り

   慣れてしまえば 悪くはないけど 

君とのコメントは 雰囲気から

    続きはしないことを 知った

 

もっと違うコメントで、

    もっと違う掛け声で

もらえるコイン数

    増えたなら 良かった

 

もっと違う 顔文字で

    もっと違う 弾幕

箱を開けてくれたらいいな 

    そう願っても無駄だから

 

グッバイ 

   君の運命の人は らすじゃないー

      辛いけど いなめない  

  でも話しかけないのさー 

      そのコメを読んだだけで 

  痛いや いやでも 

     甘い いやいや

   わっしょい 

  それじゃ 君にとって らすは なに? 

     答えはわからない

 わかりたくも ないのさー

      たったひとつ 確かなことが

 あるとするのならばー

 

    「次はないんだー」

 

(すぐ2番)

 

 誰かが偉そうに 

     語る配信の論理

   何一つとして  ピンと来なくて

Twitter開くと  見慣れた

   知ったか達の ツイート  見たくない

 

もっと違う 考えで

    もっと違う 書き方で

 貰えるリツート

   増えたなら よかった?

 

 いやだって 純なリスナーで

   何も知らずに えらそうに

ダメだとか 無責任に言ってもなんか

   そう語っても 無駄だから

 

グッバイ

   つぶやいた癖に めんどい LINE~

      ツイートする度に

   開くのに コメ欄には コメはない

 その事実に Cryでも

 そりゃ 虚しいよなー

 

(間奏)

 

グッバイ

   君の運命の人は らすじゃない

      悪いけど 来ないでー

   でも投げてくれるかな?

 この枠にこれるだけで すごいなー いやでもー 

    だるいな~ いやいや

 

グッバイ

  それじゃ 君にとって らすは なに? 

   答えは わからない

   わかりたくも ないのさー

 

たったひとつ 確かなことが

 あるとするのならば~

 

「次もないんだ―」 

 

馬車も城も、らすかるに 納めたら

悪くない よなー

永遠も 約束も 無いけどー

 

「とても綺麗だ―」

 

-----------------------------  

 

  やっぱり、この替え歌、最高! 

  (※聞いた後の、ちょっと、むなしい感じがとてもイイ)

 「らすかる」さんは、やっぱり、すごいです。  

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

 

t.co