千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】9年目の3・11は普段の配信! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200305014921j:plain

3・11の配信の内容を紹介  東日本大震災から9年目の日、

コロナで、記念式典は中止に、14時46分には黙とう、

偶然、宮城県内、虹が出ていたことに「らすかる」さんは気づいたという。

 

TVでは、311の特番ばかりで、復興途上の状況を映している。

「らすかる」さんは、当時の辛い映像は見れないそうで、元気は無かった

 

というか、「らすかる」さんは、配信前の寝落ちで、晩御飯を食べるのも忘れ、配信開始早々、カップうどんを食するのであった。

 

ここで、面白い(カワイイ)食べ方の映像が見れた。カップメンの ふたを円すいに丸めて取り皿的に使い、メンを食べるのだ。知らないの?と「らすかる」さんは言うが、知らなかった!。今度筆者もやってみよう!

 

 

いろいろあって、の打ち上げ花火大会でのオープニングで、少し元気になった「らすかる」さん

 

歌声が続く、

ラストは、「らすかる」作、髭男のプリテンダー替え歌「BOX取りtender」の2番までの暫定で「歌い初め」を行うのであった。

 

 

【「らすかる」さんが歌った曲】

 

 

・ 糸 (中島みゆき

 

・RAIN  (セカオワ

 

・PLAY   (セカオワ)  

 

 ・BOX取りtender ”2番も追加された” 歌詞内容は、別途公開します。

    ※原曲は、髭男のプリテンダーである。

 

 

 

やっぱり、替え歌、最高だよ!

 

締めのお話として、 

トップライバーへの道 とか評論する人がいるけど

「らすかる」さんの自論は、 

「十人十色 のライバー が 十人十色のリスナーに対応するだけ。

  リスナーは、楽しい 好きなところに行けばいい。」 だと。

 

ファミリーへ業務連絡:今日配信の討論のテーマは、「ま〇くんが枠に来て早く寝落ちした件」だそうです(笑)。

 

「災害を誹謗中傷するヤツ」は許されない! 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。無断転記は禁止します。

 

t.co