千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】がちイベント4日目の「本気モード」 ~Pococha 人気のライバー~

 

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain

 

イベント4日目、昨夜の「千石らすかる」さん配信での、筆者の裏話を紹介する。


この日は、空気を読もうのタグがあった。


「らすかるファミリー」はバランスが良いと「らすかる」さんは自画自賛する 


ファミリー同士もポコチャの配信で繋がっているから、仲が良いこと、筆者も最近分かったことである。

 

開始早々、釣り好きライバーさんが来てくれて、即ナイト就任、出来過ぎのようだ。今日も他枠からの応援がぞくぞくあった。

 

筆者は、この時、ミニポコナイトからポコナイトにバージョンアップしたいと思っていて、就任のボタンを押していたのが、なかなかボタンが有効にならない。(困ったぞ。)

こういう時は、空気を読む必要がある。

 

「らすかる」さん歌った曲でこころに残ったのははこれ!

Time goes by - Every Little Thing

www.youtube.com

 

 この曲を聴いているうちに、ようやくポコナイト就任のボタンが有効になる。

 

「らすかる」さんは、ファミリー内でもナイト就任はいないの?と、小さなプレシャーを与えてくれる。

 

これは、就任ボタン押していいよ、のサイン

ナイト就任ボタンが押せた!

 

続々と、ファミリー内でも 就任がつづく

 

次に歌った「負けないで」を歌う。もう、24時間TVモードである。

 

「らすかる」さんは、まるで、最終日みたといい。目には涙が浮かんでいるようだった。

 

「らす枠強そう(つよいんだけど)」

 

ここで、応援は最高潮になる。

 

そして、つぎはイジリが始まる。

 

この日の「ターゲット」は

 

 あ〇ら さん ⇒ キングオブ・ペヤング に襲名が決まる 

た〇た〇 さん⇒ 昔からのリスナーさん

て〇〇ん さん ⇒らすさん公認の下ネタ担当

ま〇ん さん  ⇒お肉!

 

 ※昨日は「ち〇〇〇ん」は控えめだったが、ポイント・ポイントでナイス

 

「らすかる」さんの歌と、ギフトはつづく

セカオワの曲いろいろ 

  「眠り姫」

 「だってさ だってさ だってさ だってさ」?曲名不明

スターライトパレード

ケミストリー 「最期の川」

 

など歌って、満足感?(千石砲の準備ができたことに満足感があったか。)

 

今日の「らすかる」夜配信も、ファミリーとうまく噛み合って面白かった。これは「く〇〇〇ち」のおかげである。


※この日、イベントの第1位、第2位には遠いが、もうすぐ、第3位の射程圏内に入っていた。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

 

t.co