千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】がちイベント3日目の「辛い話」 ~Pococha 人気のライバー~

 

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain


イベント3日目、昨夜の「らすかる」さんは、すべて挑戦だった。

 

日曜日の昼配信は、ほとんど無かったという。アーカイブで見たが、たくさんのリスナーさんが来てくれていた。そして、夜配信では、わざわざTwitterで挑戦を宣言していた、カップの獄激辛やきそばを食べる挑戦。

 

ネットで、その獄激辛やきそば調べたら、パッケージに、注意書きがあった。「激辛商品が登場。泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください。」と、

 

ちゃんと、注意書きは読んだの? (おそらく、見ていない)

 

筆者は実際に食べていないので、辛さは分からないけど、

「らすかる」さんは、誰もそこまでして食べると思っていなかった。

 

大方の予想では、「あぁ、辛い~、もう食べられなぃ(超ぶりっ子的に)」と言うと思っていた。それに、食べる時期は、配信の最後の方で食べるとも思っていた。 

 

すべて裏切られ、やるときはやる「らすかる」さん、負けず嫌いの「らすかる」さん、配信が開始して、すぐ食べるとは。

最初は調子よく食べていたので、もしかして、完食しそうな勢いだった。

f:id:masa19569810303:20200224094636p:plain

 

完食して、今後、鼻高々にギフト要求の配信で支配されてしまうのか?と思った。

でも、辛さが気管に入ってしまったようだ放送事故?寸前

 

リスナー想いの「らすかる」さんは、イベントを盛り上げようとして、身体を張った行動だったのか、この前の配信で見せた、キングボンビー姿には涙が出た。

 

ここまでやる必要がある?、他のライバーさんにはない姿勢にもう頭が下がります。

 

 

f:id:masa19569810303:20200224094711p:plain

 

でも、大腸に悪いことはやらないようした方がいいよ~。

 

配信について吹っ切れたと、前言っていたが、ファミリーと良く相談してから、無理なことはしないでほしい。

 

最後にカラオケが始まるが、「涙そうそう」の歌では、「〇島」さんの悲しい、思い出の曲と分かって、悲しい話になる。涙が少し出た。

 

この日のイベントでも、いろいろな感動があって、いつもの寝落ちモードになるのであった。イベントお疲れ様~。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

 

t.co