千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】イベントは涙で感動の最終日! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 

【千石らすかる】イベントの最終日は感動の涙

感動の最終日に【らすかる】さんが言ったことや状況などを箇条書きで紹介する

 いつもより早い開始時刻(22時:筆者も対応できず)

「今日は、試されるイベントだ」と言って「らすかる」さんは、緊張していた。「今日は泣かない!」とも言った。

 ※一昨日のラジオ配信では、久々にコメントラッシュ、昨日は、さらにコメントラッシュだった。「入賞したら、メイド服着る(需要無いけど)」とも言ってたなぁ。

はじめは、マシンガントーク

・らす沼にハマらない?の話、ハマった人は責任を持つそうだ。(※よーうし、責任を取ってね)

・前のライブ配信では、520名を丸暗記していた記憶力。

・ポコチャの最初の初見さんは、ベーコンさんという人だった。

・さくらの歌と言えば、河口恭吾?だれの歌が好き?

・「らす」さん、柄になくサクラ好き、庭に植え手入れしている。 

・100万ボルトという表現と、100万馬力の力(平成時代と昭和時代とジェネレーションギャップが発生。)

・まーくん と まさくん を、よく言い間違いする。

・寺の名前の話になるが、正しく読んでもらえず(吉祥寺,豪徳寺泉岳寺比叡山延暦寺,神社仏閣)

・最近「らす」さんに対応冷たくなった人多くない?

・修学旅行の話になって 関東と関西の味の濃さの話に、どん兵は関西の方が良いなど

・亡きおばあさんに、いつも、震災のときも、見守られている」

 

下ネタ・コメントのラッシュ

・濃厚接触したいは「顔が赤くなるから、ズにのるなよ!」

・「就任するといいことあるから」(濃厚接触?)

・「旦那の行動が臭いでわかる!」

・「可愛い、ということばは、いらない」

23時00分 マシンガントーク

・「サ〇〇くんいない?」

・「アシスタント気質の人とは合わないので要らない」

・「偉そうなリスナーさんは嫌い」

※さ〇〇くん就任

・「なんか、うたでも歌うか、うたっている場合ではないか?」

 

23時25分 メガ就任

ここから、ファミリーのポコナイトがメガナイトに就任のラッシュが始まる

 ・初見さんでもナイト就任がある

・「しゃべれなくなって来た~」

 

※な〇さんが来る

※ だ〇〇さんの「任せろ!」投入がはじまる

・ 「きょうは泣かない」

 

23時40分 3月の回想

BGM(♫RAIN)

・「激動の3月だった。ネガティブを上回るポジティブがある

・「いやなことがあったら、いいことがある」

 

23時50分 コメント焚き

BGM(♫RAIN)

※ここから、レベルアップの人が多くなる

※コメント焚く

・「楽しんでいこう。みんな、離れるなよ」

 

23時58分 最後の投入

・最後の「がんばれー」投入がはじまる

・ここから「らすかる」さん、泣き始める

※☆おめ、れべおめのラッシュ

 

0時00分 集計中

結果、予想以上の123万ポイント3位入賞

 

※おめでとうのコメントラッシュ

「らすかる」さん、さらに泣ている(鼻が赤く)

・「もう振り返らない、自分らしく、思いっきりいく」

・「また頑張っていける!、本当に(みんなに)出会えてよかった、ポコチャに来てよかった」

・「こんなうれしい3位はないよ~、みんなに、いっぱいプレッシャーかけたね」

 

・「なんか、いいな~、ドラマがあり過ぎる、この枠は」

・「みんな、あったか過ぎて~」

・「みんなが応援してくれて、声かけてくれてありがとう。きのう休まなくて本当によかった」

 

 ※な〇ちゃん、ハッピーバースデー

 ・「大事なものを見失っていた。〇さん枠に行って助けられた。」

・「い〇ちゃんには、助けられたぁ」

 ・「らすかる」さんは泣ている(鼻が赤く膨れた)

 ・「顔やばいいす、なんもしゃべれない。」 

 

・「イベント出てて良かったー」

・「自分の選択が間違っていなかったことを作っていく」

・「単純に、一緒に楽しんで居てくれたらいい、ライブ配信で苦しむものではない。」

 

・「みんな仲良くやろう」

・「いろんな形で応援してくれた」

・「 やっぱり(ファミリーの)基盤は固い」

・「今日は、歌も、顔も需要なかったなー」

 

BGM『あなたがいることで』

www.youtube.com

 

エンディングに

BGM『金魚花火:オルゴール』

 

「ただいま!、千石らすかるです。」

「最高の枠だ~」

「ことばにしなくても、伝わるものは伝わってる」

 

イベント最終日、感動の涙で終了した

 

「らすかる」さん、「みんな」お疲れ様でした~。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。無断転記は禁止します。

t.co