千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】今のイベントについて思うこと ~Pococha 人気のライバー~

 

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain

  「らすかる」さんは、今回、6日間という長丁場のイベントに参加している。いつもの数日ものとは訳がちがう。

 

 「らすかる」さん、初日の昼配信をやったあとに、謝恩会で踊るパプリカを踊って来た、とのこと。こんなに多忙なのでは、夜の配信が盛り上がるはずはない。

 

早寝、早起きを目標にして、家事、育児はしっかりやる

気合を入れるため、自分のTシャツを着てるが

 

「多忙なおばさん」とファミリーからディスられても

「ふざけんなよぅ~この」と「らすかる」さんから弱い一言だけ、

 

さらに、総監督は体調を壊し、はじまりだけの参加。イベント1日目の夜から盛り上がりにかけるものになった。

 

【千石らすかる】ファミリーには役者がいる。

 夜配信が開始後30分後には、連発花火大会になって、続々とナイトが就任

 

10位圏外から、これで第5位になる

 

でも、今日はコメントが静かであった。最近イベントが重なっているので、他枠に行ったのか?

 

たぶん、みんな疲れているのだ。先日、総監督が一位を取ったイベントで燃え尽きてしまったのか?

 

それでも、【らすかる】さんは、きぜんと声をかけてくれる

 

「ペ〇〇くん寝たんじゃない?」

「ま〇くん、寝ていいよ。朝早いんだから。」

「みんな寝ているようなので、オルゴールをかけます。」

 

「らすかる」さんは優しい~

 

 

そうだと思う。イベントだからといって、変なプレシャーになるのも良くないし、特別なことしなくても、いつも通りのお話をやって要ればいいと思うのである。

 

今回のイベントは「らすかる」さんが、好きな歌に関係していることなので、何とか一位が取るように、応援したいですが、最近のイベントでは、汚い方法でTOPを取る人がいるようだ。

 

 

ちなみに、筆者がもう一つ推す枠のイベント参加の目的は、順位はあとの結果として、

それよりも、イイネの最大数が前回より増えることとか、ユーザー数がたくさん増えたことを喜んでいたり、※ハプニングを楽しんでいた。

※イベント中に、日本語が分わからない韓国のユーザが来て、リスナー同士で通訳大会になってしまったのだ。イベント中でも、こんな、ほっこりする事が起きるのはイイと思った。

 

 

筆者が言いたいことを、まとめると、

 

イベントの参加は、目的設定が大事で、それ次第だと思う。最終順位は、運だと思って、無理をしないで、過程を楽しめばいいのである。

 

 

イベントの残りの日数を、ゆっくり楽しもう!

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

 

t.co