千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信・おやチケ、癒しのRAIN ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200721152946j:plain

前書き

 ・昨夜は、おやチケだったので、恒例の特別編、今回は、先日紹介の「らすかるRAIN」の再編集版の動画である。

【千石らすかる】配信レビュー(8月7日)おやチケ

配信のオープニング

・おやチケのため割愛

「らすかる」配信分析:RAIN by らすかる(特別編集版)

■2020年8月1日配信より「RAIN」カラオケ熱唱より音声と、キキのコスプレのスクショを使用。何度も紹介しているが、セカオワのRAINは、らすかるがライブ配信の道に入るきっかけとなった、特別大事な曲である。

 

www.youtube.com

配信中の主なタグ付けから

 ・おやチケのため割愛

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲 

No. 曲目 アーティスト
1 イチブトゼンブ (B’z)
2

Time goes by

 (Every Little Thing
3 また あした Every Little Thing
4 おどるポンポコリン ~ B.B.クィーンズ
5 ロマンスの神様 広瀬香美
6 夏の王様  KinKi Kids
7 愛のかたまり KinKi Kids
8 White Love (SPEED)
9 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ Mr.Children
10 こいの歌 MONGOL800
11 ORION (中島 美嘉)
12 アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN MISIA
13 元気を出して 竹内まりや
14 おどるポンポコリン ~ B.B.クィーンズ

 

昨日のエンディングトーク

・「8月8日土曜日となりました。 昨日はゆっくりさせていただきまして、 その前日、前々日も穏やかに過ごすことができました。ありがとうございます。そして、今日しっかり休んだので、久々にグイッと頑張る日ということで、みんなにたくさん応援されて嬉しい日となっております」

・「明日土曜日は、隙間時間で配信して行きます。まず 自分が、焦らないように やっていかなきゃ続けるのは難しいなと思うので、無理の仕方を間違えないように、無駄のない。的確な時間の使い方と、メリハリとしっかり、頭を使ってやっていきたいと思います」

・「こうしてコアファンになってくれ、また来てくれる人が、少しずつ、一日ひとりでも増えていけば嬉しいですけど、それがまた難しいですね」

・「じゃあ、今日の配信は終わりになります。改めて、人が来ること、遊びに来てくれること。久しぶりに来てくれること。いつも来てくれる人が当たり前じゃないことに改めて感謝できる日でした」

 ・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様とイベント期間中応援してくださった全ての皆様の、健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして、本日も千石GOODらすかる~。ではまた次の配信でお会いしましょう」

・「ありがとうございました」

編集後記

 ・おやチケ使用は極力少なく、配信は考えてやる。素晴らしい。やはり、らすかるもアラサーにもなると、考えが丸くなるんだなーと、口には出せないが、そう思ってしまう今日この頃だった、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co