千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信・おやチケ、BOXトリテンダー(再掲) ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200721152946j:plain

前書き

 ・らすかる作詞のBOXトリテンダーの需要があったため、歌詞を今日は、再度公開しよう。特に、2番の歌詞にらすかるが言いたい事が書かれているので、しっかり内容を噛みしめて歌おう。なお、他枠で歌う場合は、「らすかる」枠に声掛けてもらうと、無料使用が可能である、笑。

 

【千石らすかる】配信レビュー(7月23日)おやチケ

配信のオープニング

・おやチケのため割愛

「らすかる」配信分析:BOXトリテンダー(再掲)

【BOXトリテンダー】(髭男のプリテンダーの替え歌)作:らすかる

■1番

f:id:masa19569810303:20200724133832j:plain

■2番

f:id:masa19569810303:20200724133845j:plain

f:id:masa19569810303:20200724133900j:plain

 

(補足)2番の歌詞の解説は下記にある。

masa19569810303.hatenablog.jp

配信中の主なタグ付けから

 おやチケのため割愛

「らすかる」昨日の配信で歌った楽曲 

なし。
 

昨日のエンディングトーク

 ・おやチケのため割愛(単なる手抜き)

※♫オルゴール 周波数

 ・「それでは、今日ご視聴してくれた、全ての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナかからないことを願いまして  本日も千石GOODらすかる~次の配信でお会いしましょう」

 ・「じゃーね、また明日。おやすみ」

 編集後記

 ・おやチケのため割愛、笑。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co