千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】配信、カラオケBEST3! ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200523173845j:plain

前書き

 ・昨夜はラジオ配信となった。ラジオ配信にする時の理由は、2通り考えられる。”①気持ちが乗らないとき、②気持ちは大丈夫だが、顔のメークに自信がない時、笑”。声を聞く限り、どうも②の理由と想像する、笑。

本日の【らすかる】分析(テーマ:最近のカラオケベスト3)

※筆者の独自集計方法で設定した(笑)

  1.  カブトムシ
  2. テルー唄
  3. わらびがみ 童神

※言葉では表現が難しいので、今回お試しで、実際のソング音源をYouTubeにアップしリンクを貼り付けてみた(らすさん:承認済)

 ※YouTubeからの検索もできる。

 

・♫カブトムシ(唄:らすかる)

www.youtube.com

 

・♫テルー唄(唄:らすかる)

www.youtube.com

 

・♫わらびがみ(唄:らすかる)

www.youtube.com


【千石らすかる】配信レビュー(5月23日)

配信のオープニング

 ※ラジオ配信にした訳は、ぶぶぶぶぶぶぶぶというお話だったようだ。(ラストに言っていた表現で書きました。面白い話ではないから、笑)

「らすかる」配信の面白い話!

 ※ラジオ配信でも面白い。噂をしていた主人公が参加してきた。内容は、紹介しても仕方ないため、笑。割愛する。

 

配信中の主なタグ付けから

  23:32~ 「千石らすかるラジオで色っぽく~」 「らすは、らす。、らしく♡♡」 23:36~ 「らすかるinラジオ」23:42~ 「今日はラジオでまったりと」00:00~ 「らすかるラジオ・ナイショ話中~」 00:07~ 「ニアミスと飛行機の話」 23:55~ 「今日も看護師」00:14~ 「良かったらフォローお願い」 00:15~ 「ひらがなです」 00:17~ 「マギーさん。降臨!」00:30~ 「お金大好き」 00:36~ 「Noイエスマン

 00:38~ 「めんどくサッ」 00:42~ 「あくまでもらすの意見」 00:45~ 「見たことあるリスナー居ますよ」00:55~ 「挨拶大会」 00:59~ 「お全テロ」 01:00~ 「お全混ぜんな」 01:08~ 「サブでもバレます」01:11~ 「いつでもどうぞ」01:25~ 「かずさん星おめ」01:49~ 「とらんふ。さん300日」

「らすかる」さんが歌った楽曲  

 なし

昨日のエンディングトーク

・「寝るよ、 1時59分 千59となりました。やばいねー、ずっと聞いていた。疲れる自分、 もう自分疲れる。うーん、さよなら、これ

ずっと聞いてただけなんだけどね。クリア」 ※リクエスト曲を勘違いし、別の曲で練習はじめていた、笑。筆者も良くやる勘違い、笑。

・「このまま寝れるって幸せ最高、もう化粧してないからこのまま寝る。今日はスッキリしましたね。 はい、それでは、今日はラジオ配信となりました。なんか、ぶぶぶぶぶぶぶぶという、悲しいだけだったけど、別にいいです」

・「それでは、今日ご視聴してくれた、そして、いつも味方でいてくれて、いつも、いつも私の気持ちを優先してくれる、すべての皆様の 健康・交通安全・幸運、そしてコロナにかからないことを願いまして、本日も、千石ぐっど、らすかる。また次の配信でお会いしましょう。ありがとう。おやすみ、またね」 (太字の言葉は泣ける!)

 

 編集後記

 ラジオ配信にして、結果的に良かったかも知れない。らすかるは、いいたい事を言う時、いつもラジオ配信になっているからである。一件落着。以上

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

t.co