千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】のブログの検索順は何位?(3・14版)

 

 

このブログ、たくさんの方に見てもらえています

(ブログでは、「らすかる」さん枠の楽しい内容を

 面白可笑しく、時には真面目に紹介しています。)

 

資料で、アクセス数と見てもらえている記事の解説です。

 

①資料----------検索サイト(PCまたはスマホ)から「千石らすかる」の入力でこのブログが掲示される順位  

 ※1位は、らすさんのTwitter記事なので、2位を目標にしてます!f:id:masa19569810303:20200314205613p:plain

 

 ②資料----------毎日のアクセス数の推移 数字が多い日はTwitterで拡散してもらった時です。

f:id:masa19569810303:20200314211014p:plain

 ③資料----------読まれている記事の人気順 ここでもTwitterで拡散してもらった記事

 

f:id:masa19569810303:20200314210506p:plain

Twitterの拡散力はすごいです。

 

今晩も、らすさん枠を楽しく盛り上げましょう!

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。無断転記は禁止します。

 

t.co