千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】さんを応援する本当の理由 ~Pococha 人気のライバー~ 

f:id:masa19569810303:20200315234647j:plain

【千石らすかる】さんのブログを書きはじめてもう62日目、なぜこれだけ続けて配信を視聴して、ブログが書けるか、自分でも不思議に思うが、話しておきたいと思う。

 

一つ目の理由

筆者が若かりし頃、仙台のバーに1年間ぐらい、毎週通ったことがあった。名は「はな」といった。1年後その彼女は東京に移ってしまったのだが。

このライブアプリを使うようなってから、その彼女に何となく顔が似ていると思ったからである。

 

二つ目の理由 

そして、実際に配信内容は、いろいろ毒も吐くが、今のライブ配信ができるようになった苦労話、人との縁のお話など、内面的にも、ぐっと惹かれるものがあったからである。(血液型も筆者と同じで、笑)

 

 三つ目の理由 

そして、もうひとつ理由があるとすると。筆者には子供が二人いるのだが、長女が、「らすかる」さんは同い年であることが、その後、分かったからで、ここまでの縁が揃えば、応援しない理由は、もはやないからである。

 

 

 

さて、昨夜の配信では、

歌はなく、まったりとおしゃべり配信であった

ざっと、箇条書きすると、

 

カラコンすると目が大きくなる(片目に入れてみせてくれる)

・次回フードファイターやる時は、飲み物はカルピス原液1本

・チャンピオンベルトを作る話

・猟師の娘さんだったこと

・虫を食べるなら、芋虫系 、ぱりぱり系?

・BOXコメントは、We Wish You a Merry Christmas

・リスナーさんの娘さんがライバーデビューする?話、と「らすかる」さんから声掛けで、リスナーさんの奥さんを感動させたこと

 ・今後、「らす」さんと呼ぶ場合は、「せんら」さん(千石らすかるの短縮形)と呼んで欲しい~

 

など、

 

気づくと午前3時で無事終了。「せんら」さんご苦労様(笑:慣れねー)

  

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。無断転記は禁止します。

 

t.co