千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】枠はイイ歌の宝石箱!  ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200305014921j:plain

 「らすかる」さん、昨日の夜配信でも、開始時は緊張なのか調子がでない

 

今日、こどもさんと相撲を「どそう」でやったそうである。(※土俵の言い間違い。どんまい!)

 

今日、不整脈で、ドクドクしている。心臓 死にそうだけど。(※心臓が止まりそうという意味ね)

 

私、釣りやったことあるよ。海に住んでいるので!。

                   (※海の近くに住んでいる、の間違いね。)

 

 今日の目標は、「みんなに優しくする」に決定。

眠い時は寝ていいよ、と言いながら、30秒後には少し訂正!

 

「眠い時は、〇〇やんは寝ていいけど、〇〇さんは寝ないで!」だと。

 

今日は、280円のTシャツで頑張っているそうだ。

「きょうは早く配信切るからね~」(※家事が忙しかったみたい)

 

いろいろなお話でリスナーさんを試す。

 

・臭いで好きなのは、キンカンと、古いタイプの掃除機から出る風の臭い

 

・犬派の人の話(猫派は論外!)

 

などお話をするも、今日、仕事のリスナーが多いようで、反応がいまいち。

 

「らすかる」さんは、お話から、歌声に切り替えるであった。

 

 

「らすかる」さんは、いつもイイ歌ばかりを歌う。

 

昨日うたった歌の中から、5曲を抜粋しYouTubeで探してみた。

 

・3月9日 (レミオロメン

www.youtube.com

 

 

 

 

・旅立つ日  (JULEPS)

 古い歌のようだが JULEPS のデビュー曲で いい歌である

www.youtube.com

 

 

 ・プロローグ  (Uru

 昼配信でも練習していた、いい歌である。

 

www.youtube.com

 

 

・銀河街の悪夢  (セカオワ

   お得意のセカオワ だ!

www.youtube.com

 

 

 ・マーメイドラプソディー (セカオワ)【Uruさんカバー版】

 

昨日、これを初めて歌った「らすかる」さん、

つらいときは、元気な人をみてもダメ つらい人を見ればいい。

と解説。

※とてもいい曲である。これは泣けるぜー

 

www.youtube.com

 

  らすかる枠は、イイ歌の宝石箱だ!(彦摩呂のパクリ)

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。(記事・写真・プロフィール掲載は、千石らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。)

 

t.co