千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】縁と絆の統計データ ~Pococha 人気のライバー~

 

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain

 

毎日ブログを見てくれてありがとうございます。昨日は、総監督のイベント参加の応援のため、「らすらる」さん配信は変更になったので、今日は、このブログの統計データから見える縁と絆の紹介です。

 

筆者は、このブログを毎日書くようになって、一か月を超えました。見てくれている皆さんの数と地域は、ほぼ、千石ファミリーの皆さんだと思いますが、ほぼ日本全国に広まっています。

 

県単位の地図で示すと次のようになります。

統計は、(2020‐01‐12~2020‐02‐18)38日間の延べ人数

一番薄い色は0人、次に薄い色は1人、濃い色は複数人

f:id:masa19569810303:20200219151649p:plain

 

次は地図で示した統計数字を表にしたもの、

2020‐01‐12~2020‐02‐18 38日間の延べ238人の県単位の延べ人数

f:id:masa19569810303:20200219032706p:plain

 

このように、

宮城県から発信している「千石らすかる」さんの配信は、ほぼ、日本全国に視聴者広がっています。これも、ポコチャとリスナーさん同志の縁と絆の賜物だと思います。

 

これから、さらに多くの視聴者が増えるようにブログを書いて行きたいです。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いている。無断転記は禁止します。

 

www.pococha.com