千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】さんは、ちゃんと見ている!! ~Pococha 人気のライバー~

 

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain

 

「らすかる」枠、昨夜はいろいろな訳があって、まったりな配信だった。

 

「らすかる」さんの体調や初見さんのコメントを気遣った分、深夜になると、寝落ちした人がいたと思う。そして、コメントが止まると「らすかる」さんから「起きてる?」確認が入る。

 

恐れ多くも筆者にも、起きてるか?確認があった。さらに、ブログにクレームがあるという。「えっ、何か粗相してしまったか?」、ブログはよかったと言ってくれてたはずなのに。

 

昨日のブログに書いた内容は、ポコチャの人気のライバーのトップになると、人気メニューの左上にライバーさんの写真が来て、初見さんが選択する確率が高くなることを書いた。

 

「らすかる」さんの指摘はこうだ、「あの写真のTOPの女の子は誰よ?」

 

しまった!、文面は十分注意していたが、人気順の写真は何でもいいと安易に思ったのが大失態だった。しっかり、花火のアイテムでお詫びした。

 

普段は適当なところがある「らすかる」さんも、ちゃんと見ていた。流石だ! (小さな声で:女の子関係には嫉妬深いかも。)

 

今後も公の場で筆者をどんどん叱って欲しい。その方が励みになって「らすかる」さんを応援し易くなるので。(昨日の充実した時間、ありがとう!)

 

 

※一昨日のブログには、下記写真に差し換えた。(総監督、写真提供ありがとう!)

 

f:id:masa19569810303:20200218021357p:plain

 

 

 教訓

 「らすかる」枠では、コメントの言葉使いと、推しマーク、使用写真には、十分注意しよう。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いている。無断転記は禁止します。

 

www.pococha.com