千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】 祝・昨日のイベント総合1位~「友よ 〜 この先もずっと… 」 ~Pococha 人気 ライバー~

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain



”昨日のイベントで【千石らすかる】さん、また総合1位を取りました!”、おめでとうございます。

筆者は初参戦だったので言われるままに、千石砲に参加しました。良くわかっていませんが、応援ポイントを最大にするコツが分かっているみたいですね。とにかく面白かったし、総合1位は奇跡でした。(一つも一位の日はないのですが、最終日のニ位の獲得ポイントが凄まじかったみたいです。)

 

そこで、今日のブログでは、
「らすかる」さんの今の気持ちを(たぶん)代弁できているものを紹介します。

 

「千石らすかる」枠のオープニング曲

 

友よ 〜 この先もずっと…

 

です。

 

この曲、イントロからメロディがとてもきれいで、歌詞が「らすかる」枠のことを言っているように思うのは、筆者だけではないでしょう!

 

サビ部分を改めて読んでみると、思わず泣けてきます

 

友よ~この先もずっと...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何十年先も 君を友達って思ってる

辛い時は 何でも話してよ

いい事ばかりじゃない この先の僕らの毎日に

これだけはずっと言える 本当ありがとう

友よ

何十年先も 君を友達って思ってる

夢の続き 何度も話してよ

いい事ばかりじゃない これまでの僕らの毎日に

今だからきっと言える 本当ありがとう

友よ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

www.youtube.com

 2016年『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』のためにケツメイシが書き下ろした曲だったのですね。(踊りまであった!)

 

 

「千石らすかる」さんの配信では、

人生の応援歌にもなりそうな、このテーマ曲で毎日の配信が始まります。

 気になった方は、ポコチャ「千石らすかる」枠を覗いてみて下さい。

 

 

注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いている。

無断転記は禁止します。